2009年01月09日

うただ てるざねさんの好きな曲

名前(ニックネーム):うただ てるざねさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:何かに向かっていく意気込みと気持ちの高まり、やり抜く気迫を感じます。一人ではプレイボールできない。何かとの繋がりの始まりを感じます。正に「点」を「線」にする気持ちが溢れていて大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

ぽんずさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぽんずさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:かっこよくて、でもちょっとせつないかんじがすきです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

アプリコットさんの好きな曲

名前(ニックネーム):アプリコットさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:初めて聞いたのが夏だったからか、夏の湿気さがある中、涼しい所にいるイメージの曲です。メロディがすーっと心の中に入ってきます。歌い方や、時々混ざる英語が好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

よっぴーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):よっぴーさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:この曲はアルバムがでてからずーっと聞いています。すごく切ないけれど、がんばらなければ、という、日の出を見ているような感じのする曲です 


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

すたんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):すたんさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:曲も詞も不思議な感覚で溢れている。内省的ながら心地よいリズムで癒される。For Youと似たせつな系の名曲である。1stアルバムは1か月くらい毎日聞いていた。ボヘサマの汗のステージは良かったな。10周年おめでとう。これからも元気でマイペースでGo〜oD Luck! Hikki アメリカ横断ウルトラクイズも現実になったか(?)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

きょんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):きょんさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:好きな曲ありすぎてすっごくまよったんですけど、やっぱり昔からずーと飽きずに聞いててる曲が一番。im searchin for u my dear in the まわる色模様ってとこの歌詞がすごくすき。日本語と英語の言葉のチョイスと組み合わせが唯一無二でかっこいいです!!これからも応援してます!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

Yujiさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Yujiさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:英語と日本語のMixtureが最高。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:アルバムHEART STATIONを一通り聴いている途中,自然にこの曲をリピートして聴き入ってしまいました。乗りやすい曲なので口ずさみながら楽しんでいます。テンションが低いときは必ずこの曲を聴きます。元気になれる曲なので、とてもお気に入りになりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

はてなっちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):はてなっちさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:本当は光とかParodyとかBe My Lastとかも大好きで迷ったんですけど…すごいノリノリになるこの曲を選びました!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

なつみかんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):なつみかんさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:歌い方が可愛いく、ノリノリな曲なので元気になれる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

