2009年01月09日

薫さんの好きな曲

名前(ニックネーム):薫さん

好きな曲:テイク 5

好きな理由:「絶望も希望も無い空のように透き通っていたい」本当にそうありたいと感じたので!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | テイク 5 | 更新情報をチェックする

マキさんの好きな曲

名前(ニックネーム):マキさん

好きな曲:Never Let Go

好きな理由:別の曲と勘違いしてましたが、この歌がヒカルちゃんの本当に初期の作品ですね。このせつない感じはデビュー当初のヒカルちゃんにしか出せないものなのかなと思うのですが…。この歌本当に大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Never Let Go | 更新情報をチェックする

ToToさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ToToさん

好きな曲:Never Let Go

好きな理由:永遠の純情的逃避行歌☆高みへ高みへと誘ってくれる☆神の高みに近づける歌


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Never Let Go | 更新情報をチェックする

長谷川未来さんの好きな曲

名前(ニックネーム):長谷川未来さん

好きな曲:サングラス

好きな理由:これを聞きながら歩くと、みんな独りなのかなぁ・みんなこんな気持ちなのかなぁ〜と、思います。体が軽く?空気になるような…感じになります。「人が嫌いだけど人が好き」みたいな…。不思議な感覚になる、この曲が何年たっても気になります。大好きな曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | サングラス | 更新情報をチェックする

ふみさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ふみさん

好きな曲:サングラス

好きな理由:気持ちがすっきりするからです。お父さんは誰かの願いが叶うころが好きで、弟はULTRA BLUEのアルバムが大好きらしいです。3人まとめて書いてすみません(._.)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | サングラス | 更新情報をチェックする

ちっちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちっちさん

好きな曲:サングラス

好きな理由:いろいろ好きな曲がありすぎて選ぶのに時間がかかりました。その時々で好きな曲が変わります。この曲を選んだのは、歌詞の中にある「同じ立場じゃなきゃ分かってあげられないこと 神様ひとりぼっち?だから救える」神様をひとりぼっちと表現したことです。他にも秀逸な歌詞がありますが、この表現以上のインパクトはありません。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | サングラス | 更新情報をチェックする

すかぽんたさんの好きな曲

名前(ニックネーム):すかぽんたさん

好きな曲:ドラマ

好きな理由:初めて聴いたとき この曲に一目?惚れしました(☆▽☆ )今でも毎日聴いています!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ドラマ | 更新情報をチェックする

フェンリアさんの好きな曲

名前(ニックネーム):フェンリアさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:聞いてて落ち着くし、歌詞に共感を覚えたからです!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

☆トラキチ☆さんの好きな曲

名前(ニックネーム):☆トラキチ☆さん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:とにかく全てです!言葉では言えない。感覚的、本能的にこれ!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

武田敬進さんの好きな曲

名前(ニックネーム):武田敬進さん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:イントロが大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

