2009年01月08日

佐藤允さんの好きな曲

名前(ニックネーム):佐藤允さん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:まず、トラックがかっこいい。で、すごく実直でいい歌詞だと思う。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:最後の「誰もいない世界へ私を連れていって」という部分…毎日の生活に疲れた時に、そういうふうに思うことがあるから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

マユさんの好きな曲

名前(ニックネーム):マユさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:1年と4ヶ月働いてなかったプーの私が買ったアルバム。Heartstation。…。やったぜ、な感じでCD焼いて友達に勝ってにあげたス(笑)虹色バス…。好き。ラブです。私も乗せてくれって思ったり、私が運転したらどれだけの人が乗ってくれるかな、とか。上げでも下げでもなく。好きス。言葉難しいです。何も考えずに好きや。(笑)以上。ありがとうございました!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

フラムさんの好きな曲

名前(ニックネーム):フラムさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:「だれもいない世界へ わたしを連れていって」のフレーズを聴いた時、嗚咽に似たようなものがこみ上げてきました。宇多田さんが「ここから(この歌詞から)やっと始まる感じ」と雑誌の中で話されているのを読んで、それについても ものすごく共感しました。好きな曲という域を超えた、とても揺さぶられた曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

matsuさんの好きな曲

名前(ニックネーム):matsuさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:歌詞が好きです。特に最後の。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:完璧です


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

渡邉賢和さんの好きな曲

名前(ニックネーム):渡邉賢和さん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:映画のエンドロールにぴったりだから、です。遠足前夜が楽しくて、通学前が楽しみで。記憶をもとに作りあげた「楽しい世界」に飛び立って、そこに浸っている楽しい曲、で終わらずにラストでまた現実に帰ってくるところが好きです。色んな事に後ろ髪を引かれてるけど、まだまだ行けるぞー!……そんな明るい映画のエンドロールみたいに聞いています。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

落花生さんの好きな曲

名前(ニックネーム):落花生さん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:「君をデートに誘って噂確かめたいね ちょっとエッチな話で盛り上がったりして」の歌詞がもろストライクで好きです(笑)あと「誰もいない世界へ私を連れていって」は今の自分にピッタリで切ない感じだな〜と思っていたんですが、ヒッキーがインタビューで「それは皆が思ってる事」と答えていて何だか心が軽くなりました。そうか確かにそうかも。自分だけじゃなく皆が思ってる事かもなーと。皆さんお疲れ様です。お互い頑張りましょう!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

松っつんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):松っつんさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:1曲選べと言われてもどれも好きな曲なので選べません。最近はまってるからこの曲にします。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

よっちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):よっちゃんさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:初めて聞いたときに、あっこれいいな!って思えた一曲です。いつもこの曲に元気もらってます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

ゆかりさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆかりさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:耳にすーっと入ってくる感じが好きです。気がつけば自分も鼻歌を歌ってたりして・・・宇多田さんらしいゆるい空気感が大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

ひろにーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ひろにーさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:楽しい歌だと思っていたら、なんとまぁ、狂気の歌でした。ヒッキー天才!ワタシの散歩のテーマソングだす。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

パン生地さんの好きな曲

名前(ニックネーム):パン生地さん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:元気でるから!いつ聞いて元気がでるから!やー!やー!元気でてるぞー!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

パトさんの好きな曲

名前(ニックネーム):パトさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:最近、そのバスを連れてきて欲しいなァ。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

トランテンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):トランテンさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:私は夫の転勤で一年前に北海道から東京に引越して来ました。6歳子供がいます。引越して間もなく引越し鬱になり、子供が居るのに引きこもりをしてました。見かねた夫がヒカルちゃんのアルバム片手にGWに富士山に連れて行ってくれました。虹色バスが富士山に向かってる気持ちそのものでした。家族で楽しい時間を過ごした時に流れてたので。(ふぅ…1番好きな曲決めるのが大変でした〜エピソード付きの曲沢山あるんだもん)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

ぜあむさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぜあむさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:辛い事を忘れて、良い思い出を振り返れるような詞と軽快で、でも少し現実を感じさせるようなリズム感が好きです!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

サンカルさんの好きな曲

名前(ニックネーム):サンカルさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:会社の通勤時、気合い入れる為によく聞きました。朝のうだうだ〜、行きたくないな〜って感じを、この曲で吹き飛ばしてもらってます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

けいんぐさんの好きな曲

名前(ニックネーム):けいんぐさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:たくさんの大好きな曲からひとつを選ぶのにとても悩みました。「虹色バス」は幼いころのあたたかな思いやいとしい人に思いを馳せる姿がせつなくて、涙がでてきました。奥深くてせつない楽曲を虹色バスに乗せて届けてくれた宇多田さん、本当にありがとうございます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

うららさんの好きな曲

名前(ニックネーム):うららさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:全体的にカワイイです!嫌なこと、悩みがあってもこの曲を聴くと軽く飛んでっちゃう感じで元気がでます♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

mohairさんの好きな曲

名前(ニックネーム):mohairさん

好きな曲:虹色バス

好きな理由:歌詞もメロディーも虹色だから。どこまでも行けそうな気がする。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 虹色バス | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

