2009年01月09日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:娘と聴いていて、優しい曲調とゆっくりとしたリズム、可愛らし熊が大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:NHKで聞いていました。鼻歌で出るほど好きです


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

丹治丈明さんの好きな曲

名前(ニックネーム):丹治丈明さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:車で聴いてると仕事で疲れた体や気持ちをやわらげてくれる。何度たすけてもらったことか。感謝の気持ちでいっぱいです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

やまやまやさんの好きな曲

名前(ニックネーム):やまやまやさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:自分が熊に縁があること。安心感に包まれる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

やまコロさんの好きな曲

名前(ニックネーム):やまコロさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:大学の友達と久しぶりにカラオケに行った帰りの時。気の合う男友達と好きなアーティストの話になり、私はヒッキー好きというと、「ヒッキーかぁ…歌えるのは『ぼくはくま』くらいクマ」というカワイイ答えが返ってきて、思わず笑ってしまいました。それから、メールでも普通の会話の中でも、語尾に「〜クマ」とつけるようになりました。ひょんなことから、今では私の彼氏になっていますが、今でも語尾にクマをつけています。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

ひろまささんの好きな曲

名前(ニックネーム):ひろまささん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:NHKではじめて聴いた時、「宇多田さんに良く似た声の人だな」と、うちのカミさんに話したら「本人や」と言われ、おもいっきり笑われました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

のんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):のんさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:宇多田ヒカルさんの曲はどれもステキですが、その中でもこの曲の歌詞や歌い方がとっても可愛らしくて、くまちゃんコンテストにも応募したくらいすごく大好きな曲です♪宇多田ヒカルさん、これからもステキな曲をいっぱい聴かせてください☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

ノボノボさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ノボノボさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:癒されます!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

ドラミちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ドラミちゃんさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:この曲を聞くとなぜか気持ちが安らぎますね一瞬子供にもどってくまのぬいぐるみに話し掛けてます会社でいやな時はこの曲をきくと気持ちがおさまりますね


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

ちなっちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちなっちゃんさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:テンポが好き!あわただしい毎日から、開放される感じ


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

ザトゥさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ザトゥさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:好きだから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

くまのすけさんの好きな曲

名前(ニックネーム):くまのすけさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:まったりとしてユーモアのある歌詞が結構いやされます。特にセリフ的な歌詞のところが好きです。自分的にはなんでフランス語なのかが気になるところ(笑


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

くまさんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):くまさんさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:友達に宇多田が好きな奴がいて、そいつに教えてもらいました。そいつがイヤホンで「ぼくはくま」を聴いている時にイヤホンをひったくって聴いています。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

Greenさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Greenさん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:なんかやさしい気持ちになれるから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:初の童謡ということで、今までと全く違い、衝撃があった。「みんなのうた」でも放送されたので、小さい子に歌ってあげると一緒に歌ってくれて楽しくなる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:我が家の双子が新生児の時、初めて歌ってあげたのが「ぼくはくま」でした。ダブルでグズられて、慌てて何か歌おうと思った瞬間、咄嗟に出てきたのです。初めてこの曲を聴いた時は、とても可愛らしい歌詞とメロディーなのに、なぜか涙が止まらくなりました。連日の寝不足で疲れ切っていた心に、温かいものが込み上げてくる感じでした。あれから一年。今でも伴奏が流れると双子は体を揺らして踊ります。数多くあるどんな童謡よりも、私と子供たちを癒してくれる特別な曲になりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:宇多田さん本人も投票したみたいですし、小さい子も歌えるかわいい歌だからです!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

有安 正剛  (アリヤス マサタカ)さんの好きな曲

名前(ニックネーム):有安 正剛  (アリヤス マサタカ)さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:三人子供がいますが、次女はお兄ちゃん10歳、お姉ちゃんと8歳違い今小学校6年生です。ぼくはくまがテレビ出始めて聞いてから大のお気に入り。ベットでお風呂でよく歌っています。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

実験4号さんの好きな曲

名前(ニックネーム):実験4号さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:この曲は楽しい。でも悲しい。つまりぼくは、しゃべれないしあるけない、くまなんだと思う。でも歌えて踊れれば、それでいっか。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

複勝馬券すらあたらない。さんの好きな曲

名前(ニックネーム):複勝馬券すらあたらない。さん

好きな曲:ぼくはくま

好きな理由:クマ、エビフライ、チョコレート、ここまであからさまに釣っておきながら、釣りという要素抜きでも曲自体が素敵。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | ぼくはくま | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

