2008年12月05日

marryさんの好きな曲

名前(ニックネーム):marryさん

好きな曲:テイク 5

好きな理由:曲の雰囲気といい、歌詞といい、独特な感じがいつ聞いても癒されます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | テイク 5 | 更新情報をチェックする

ウィチャーンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ウィチャーンさん

好きな曲:テイク 5

好きな理由:人間関係は難しいことであり、やっぱ「会わないほうがケンカすること幻滅し合うこともない」だね。私も成功もない失敗もない空のように透き通っていたい。いつも疲れたときにこの曲を聞くと,まるで冷たい草の上で寝ながら、夜空を見上げていて、言葉にできないが、絶望も希望もないという最高な気持ちを感じる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | テイク 5 | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

チクタァさんの好きな曲

名前(ニックネーム):チクタァさん

好きな曲:テイク 5

好きな理由:僕は冬がめっちゃ好きなんですがテイク5はまさに宇多田さんの冬ソングだと思います!冬になったら散歩しながら聞きたいです!これからも応援してます。

動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | テイク 5 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

