2009年01月09日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:アルバムHEART STATIONを一通り聴いている途中,自然にこの曲をリピートして聴き入ってしまいました。乗りやすい曲なので口ずさみながら楽しんでいます。テンションが低いときは必ずこの曲を聴きます。元気になれる曲なので、とてもお気に入りになりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

はてなっちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):はてなっちさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:本当は光とかParodyとかBe My Lastとかも大好きで迷ったんですけど…すごいノリノリになるこの曲を選びました!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

なつみかんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):なつみかんさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:歌い方が可愛いく、ノリノリな曲なので元気になれる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

すぴるばーぐさんの好きな曲

名前(ニックネーム):すぴるばーぐさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:あまたある名曲の中から1曲だけを選ぶのは、かなり難しかったのですが…あえて今年出逢った1番の“アゲアゲ曲”ってことで。ノリの良いリズム、上品なメロディー、透明感溢れるファンタジックな歌詞…アルバム制作の最終段階で生まれたとは思えない完成度の高さ!聴くだけでエネルギーを与えてくれるこの曲に1票を。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

ErikAさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ErikAさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:お気に入りです♪学校のゼミの前にこの曲を聞いてテンション上げてからゼミ室へ!私も友達もこの歌が大好きで、ゼミ中でもこの曲のリズムに合わせて揺れてます☆笑


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:ドライブに最高です!特に理由はありません。カッコイイ大好きな曲。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

わたるさんの好きな曲

名前(ニックネーム):わたるさん

好きな曲:celebrate

好きな理由:元気になれるから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

レイさんの好きな曲

名前(ニックネーム):レイさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:ハイウェイを運転中に聞いていると、ついついアクセルを踏み込んでしまう…


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

りんごさんの好きな曲

名前(ニックネーム):りんごさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:Gentle Beast Interludeもひっくるめて大大、大好きです!!Celebrateとのつなぎ目の部分は鳥肌です!通勤中に大音量で聞いて、心をリセットしてます♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

ゆかさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆかさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:嫌な事があった後や憂うつな朝には特によく聞きます。明るく軽やかなリズムが大好きで、沈んだ気持ちも泡のようにフワフワ浮き上がってきます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

ゆいぽむさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆいぽむさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:どの曲も素敵なので選べないのですが…目の前にこの曲の持つ世界が見えてくるようで大好きです。いつも夜に聴いています★朝はTime Will Tellが多いかなあ?


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

マツモトタカシさんの好きな曲

名前(ニックネーム):マツモトタカシさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:初めて聞いた時から心にすぐに浸透して忘れられない一曲になりました。仕事が終わって遊びに出かけるときこの曲を車で流して運転してました。この曲を聞くと今を楽しまなきゃと思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

ヒカライオンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ヒカライオンさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:もっともっとアゲて! っていうとこがSEXYで好きです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

ハートのQさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ハートのQさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:この曲を聴くと楽しい気分になれます。アルバム買ってから毎日のように聴いてます♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

くるまにあ↑さんの好きな曲

名前(ニックネーム):くるまにあ↑さん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:高2男の宇多田さんのファンです! なぜ「Celebrate」を選んだかといいますと…今年初頭、HEART STATIONの発売日の翌日から、カナダはヴァンクーヴァーにホームステイしてた時に遡ります★この話題でいくと「Kiss & Cry」も「HEART STATION」も一番になりますが(笑) 人生初の海外で、上手いこと会話も出来ず落ち込んでたし、心細くて泣きそうだったんです。楽しむ楽しまないの問題ではなく、塞ぎ気味ですらあって。そんな時に、買ってすぐ出発だったので未開封だった「HEART STATION」を取り出し、聴いちゃおうっと思ってイヤフォンで聴いたんです。 もう、「Fight The Blues」でかなり元気付けられ涙溜めて、「Gentle Beast Interlude」から「Celebrate」聴いて、『だぁ―――』…涙腺崩壊でした(笑)ノリノリな曲なのに勝手に泣いちゃって申し訳ないんですが(ノA`)UHシリーズで拝見していた、宇多田さんのバイリンガルっぷりを思い出してしまって。ホームステイしたのはUHを観たからなんです! 英語を話せたらコミュニケーションの幅があんな広まるのが衝撃的で。Kiss & Cryだよな、勇気出さなきゃ、って思えたんです。 次の日から、会話の度にファミリーに少し待ってもらい、辞書で調べて自分の言いたいことをキチンと言うようにして。ファミリーの息子さんがピアニスト志望でUtadaを知ってて、僕もピアノは弾けるので、「Beautiful World」弾いて『日本トップのUtadaヒット曲!』と宣伝もしてきました(笑) やっと楽に話ができるようになったころ、最終日が来ました。半泣きで渡した手紙の中に、『Utadaの「HEART STATION」みたいに、心の電波でも通じてるね!』と下手な英語で書きました。それを読んで、ホストマザーが泣いてくれたんです! こんな風に、意識せずにHEART STATIONをカナダの思い出にしてしまったんです。今でも「Celebrate」を聴けば、頑張ったなぁあの時は、と思い出せるんです。勇気をくださったのと、思い出の一部になっているので、HEART STATION、特に「Celebrate」を一番にさせていただきました! 長文失礼しました(汗)そして10年以上も曲を書き続けられて、お疲れさまでした。これからも頑張ってください★


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

オジャンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):オジャンさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:朝の出勤時にどんなに眠くて疲れててもこれを聴くとシャキッとして、よしっ今日も頑張ろうって。通勤(徒歩)の必需品(曲)です。しかし、名曲の中から一曲だけなんて絞るのに悩みまくりですよ!てことで、今一番聴いてる曲で。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

Mr.ドーナツさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Mr.ドーナツさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:アップテンポな感じが聴きやすくて好きだから♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

KEN坊さんの好きな曲

名前(ニックネーム):KEN坊さん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:今までのヒッキーの曲にはないようなアゲアゲな感じがめっちゃ好きです。学校行く時にいつもこの曲を聞いて、テンション上げてます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

Hiroさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Hiroさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:ノリの良いメロディが今までにはなかったタイプで朝通勤時に聴くと「仕事頑張ろう」って気になります!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

はなさんの好きな曲

名前(ニックネーム):はなさん

好きな曲:Celebrate

好きな理由:ヒカルちゃんのCDを彼と聞いている時、この曲がかかると彼が突然「こういう気持ちで結婚式を挙げてみたいね」と話し、それがどうやらプロポーズだったみたいで(後で聞き直しましたが)、来年、その彼と結婚することになりました。私の人生の中で記念の曲になったのが選んだ理由です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Celebrate | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

