2009年01月09日

ばんばんばんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ばんばんばんさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:最初聴いた時、涙が溢れて、信じられないぐらい影響を受けた名曲です。宇多田さんが歌うからこんなにも情感たっぷりに表現できるんだろうなということをしみじみと実感した曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

ぼくはモンキーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぼくはモンキーさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:好きな曲に理由など無い。とにかく良い。好きだ。イェィ♪イェ〜ィ♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

まにゃさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まにゃさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:ドラマで初めて聞いたのですが、ここ数年で最も感動した曲でした。むしろ、歌でこんなに感動したのは初めてだったかもしれません。そしてなによりこの曲が、私をヒッキーの魅力に気づかせてくれて、ヒッキーの世界に導きいれてくれた曲でした。アルバムを借りて聴いているうちにどんどんヒッキーの歌にはまっていってしまい、ヒッキーの人物自体も、メッセなどを通して大好きになってしまい、今やヒッキーがいなかったら今の私は考えられない、というところまできています!ヒッキーに出会えてよかった!!この曲は、今の私の最初の大きな一歩なのです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:花男で流れていて宇多田さんの声だと気づいたとき、やっぱり天才だなと思いました。感動しました。そして宇多田さんをすっごく大好きになるきっかけとなった曲だからです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

rakaさんの好きな曲

名前(ニックネーム):rakaさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:やっぱ一番思い出深いかな...。ありすぎて一曲だけ選べなんて無理だ―。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

dekakoushiさんの好きな曲

名前(ニックネーム):dekakoushiさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:この曲がきっかけで約3年振りに宇多田ヒカルに興味がわき気がつけば以前を上回る熱狂的ファンになっていた罠ww


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:今年、好きな人ができて告白したのですが、彼氏がいるとのことで結局、別れてしまいました。でも、気持ちの整理をしようとした時、この曲を聴いたのですが、スッキリしました。会社の同僚なのですが、今でも大好きですとメールして、当然のことですが、メールは戻ってはこないのですが、仕事の電話は普通にできているので、ホッとしています。メールは見てくれているようなので、もしかしたらなんて思って、信じている状態です。僕にとって忘れられない歌です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

みんとさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みんとさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:私にゎずっと片思ぃしてる人がいます。その人の車に乗っているときに、かけてくれたのがこの曲o('∀'*o)『愛してるよょりも大好きの方が自分らしぃんぢゃなぃ』このフレーズが1番好きです(>∀<)ケータイのアドにも曲名の一部を使わせてもらってます(*´艸`*)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

まぁさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まぁさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:僕はこの曲を聴くまで、そこまで音楽に興味はありませんでした。でもこの曲を聴いて音楽も聴くようにもなったし、なにより宇多田ヒカルさんの大ファンになりました。この曲は宇多田さんの声も良いと思いますが、歌詞がとても好きです。今、僕は中学3年生です。学校では先生と生徒たちが卒業式の最後に流す曲を決めています。僕はこの曲が他のどの曲よりも一番だと思っているので、卒業式でFlavor Of Life -Ballad Version-が流れて中学校生活で一番の思い出の曲にしたいです。最後に宇多田ヒカルさん10周年おめでとうございます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

ほくとくんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ほくとくんさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:inspiration・intuition心にしみる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

ノンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ノンさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:好きな曲を一曲選ぶのにはどうしようか…と迷いましたが、Flavor Of Loveにしました。ドラマで流れてるのを聞いて思わず泣いてしまったのを覚えています。どの曲も、歌詞もメロディーも最高に癒し、また元気をもらえる楽曲ばっかりだと思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

さとさんの好きな曲

名前(ニックネーム):さとさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:花ダンみたいな恋したい(●´∀`)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

キッドさんの好きな曲

名前(ニックネーム):キッドさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:花男の挿入歌で初めて聴いた時、めっちゃイイと思いました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

ありささんの好きな曲

名前(ニックネーム):ありささん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:当時付き合っていた彼とはお互い住んでいた所が遠くて頻繁に会うことが出来なくて、ドライブに連れて行ってもらった時に帰る時間になって私はまだ帰りたくないと我儘を言いました。その時に彼が「もう少し一緒にいよう」と言ってくれて車の中で彼がFlavor Of Life をかけてくれました。その時「このままずっと一緒に居れたら」と思いながら聴いていました。今ではその彼と結婚して幸せな日々を送っています。この曲を聴くとその時の切ない思いが今ではいい思い出となってよみがえります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

yaestaさんの好きな曲

名前(ニックネーム):yaestaさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:「あ、りがとうと〜」のことばの意外性と鮮やかさ。R&B調の掠れ気味低音ヴォーカルの魅力「どうしたのと急に聞かれると」「ううん、なんでもない」でいつも泣いてしまう。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

akincoさんの好きな曲

名前(ニックネーム):akincoさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:花より男子2が始まった頃、彼氏との気持ちのすれ違いに悩む毎日を過ごしていました。そのなかで、ドラマとともに勇気づけられ、癒され、印象に残った歌になりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

健さんの好きな曲

名前(ニックネーム):健さん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:ラジオだがテレビだがちょっと忘れましたが初めてFlavor Of Life聴いた時、すごく感激しました。この曲がきっかけで宇多田ヒカルさんのファンになりました。その後Flavor Of Life-Ballad Version-聴いた時すごく良かっです。今でもはまりにはまっていて毎日聴いています。Flavor Of Life-Ballad Version-なら男のおれでも歌えますよ。なんか曲にまつわるエピソードじゃあなくってすみません。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

takaさんの好きな曲

名前(ニックネーム):takaさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:つき合っていた彼女との思い出の一曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

A.Fさんの好きな曲

名前(ニックネーム):A.Fさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:「ありがとうと君に言われるとなんだか切ない」・・・出だしからいきなりギュッと心を掴まれる思いがしました。誰もが感じたことがあるのにうまく言葉に表せなかった思いを、代弁してくれているかのようなフレーズ。詞、メロディ、声、どれをとっても「宇多田ヒカル」の


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

ウッチーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ウッチーさん

好きな曲:Flavor Of Life -Ballad Version-

好きな理由:この曲は、切ない感じが表現されていて、私にとっては、忘れることのできない曲でもあり、好きな曲でもあります。どうしても聞きたくて「HEART STATION」のアルバムを買いました。聞けたときは、本当に幸せでした。これからは、「何回も聞ける!」と思うとうれしかったです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life -Ballad Version- | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

