2008年12月22日

もこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):もこさん

好きな曲:海路

好きな理由:十年前に亡くなった父を思い出します。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 海路 | 更新情報をチェックする

かずきさんの好きな曲

名前(ニックネーム):かずきさん

好きな曲:海路

好きな理由:好きだから^^au LismoのCMで Keep Tryin' が欲しくなりCD買いました。短い曲だけど、いいと思う!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 海路 | 更新情報をチェックする

うみじさんの好きな曲

名前(ニックネーム):うみじさん

好きな曲:海路

好きな理由:「額縁を選ぶのは他人」そっかぁ。深い・・・って思いました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 海路 | 更新情報をチェックする

FunFunさんの好きな曲

名前(ニックネーム):FunFunさん

好きな曲:海路

好きな理由:最後まで、「海路」にしようか「テイク5」にしようか迷いましたが、初めて聴いたときのインパクトの強さで「海路」に決めました。冒頭の壮大であり内省的な音楽、そしてシンボリックな歌詞。いつ聴いてもどこか不可思議な世界に誘われてしまいます。宇多田さんの中では余り人気のない曲のようですが、このような曲も書けるのが彼女の懐の深さであり、彼女の凄さなのでしょうね。これからも健康には気をつけて、素晴らしい音楽を聞かせてください。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 海路 | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

Hoofulさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Hoofulさん

好きな曲:海路

好きな理由:宇多田ヒカルの全曲よりとても珍しくてちょっとビョークぽいと思う。デビューから作曲方法やスタイルが変わられた。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 海路 | 更新情報をチェックする

慧さんの好きな曲

名前(ニックネーム):慧さん

好きな曲:海路

好きな理由:聴いてると、物語のなかに入り込んだようで、不思議な気持ちになります。またそれが気持ちいい!「今日という一日も最初から決まってたことなのか」というところは私も時々考えていたので、そこがまた嬉しかったりします(^ω^)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 海路 | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

タッツさんの好きな曲

名前(ニックネーム):タッツさん

好きな曲:海路

好きな理由:僕が宇多田さんの曲と真っ向で向きあったのは中学の3年生の頃、受験の時でした。僕は自分の進む進路も決められず、悩んでいた時期でもありました。そんなときに友達に借りた『ULTRA BLUE』を聞いていました。すべての曲を聴いていてだんだんと自分の進むべき道などをしっかりと考えれるようになり、中でも『海路』はとても自分の中で心に残る曲でした。いまでもこの曲は大好きです。そしてこのアルバムを借りてから、宇多田信者になりましたwwwこれからも頑張ってください。

動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 海路 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

