2009年01月09日

まぁさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まぁさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:女子力が上がる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

タカピーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):タカピーさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:「消えかかる音楽〜♪」のところが最高に好きです。いつ聞いてもテンション上がります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

さきさんの好きな曲

名前(ニックネーム):さきさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:ノリノリだし、歌詞がおもしろい!○□△って見たときはすごい!と思った。あと、山田将司さんのコーラスもとてもマッチしてると思う!大好きです!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

世界のTPさんの好きな曲

名前(ニックネーム):世界のTPさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:ヒカルさんも山田さんも好きな私にとっては、衝撃のコラボレーション・奇跡・興奮でした。リズムも好きで、つい口ずさんでしまう。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

ねこぢたさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ねこぢたさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:遠い世界にトリップできる。この曲を聞きながら恩田陸の「麦の海に沈む果実」を読むと特に。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

くぼさんの好きな曲

名前(ニックネーム):くぼさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:セレブレイトもいいけどやっぱりテンポがよくてかっこいいのはワンナイトマジックだから??


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

うまさんの好きな曲

名前(ニックネーム):うまさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:現在大好きなTHE BACK HORNを知るきっかけの曲です。THE BACK HORNを知った今となっては、ヒッキーと山田さんのコラボ!ってことでものすんごく、豪華な作品です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

やし之信さんの好きな曲

名前(ニックネーム):やし之信さん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:高校の時仲良かった友達が2年の時、訳あって辞める事になってしまい、それから中々連絡も取れずでしたが、やっと連絡がとれて皆で集まってカラオケで歌った曲です上手くは歌えなかったけど今でも印象に残ってます


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

野口恵子さんの好きな曲

名前(ニックネーム):野口恵子さん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:ノリノリだから!音がきらきら光っていて気持ちがいい感じ。「もっともっともっともっともっと会えたら」のところがすごく自分の気持ちにぴったりくる。友達の恋人と踊ってるというちょっと危ないシチュエーションも素敵。ほかにも好きな曲はたくさんありますが、あえてこれ。あとはCelebrateや光 FINAL DISTANCE 嘘みたいなILOVEYOUも好きです。Kiss & Cry も好きです。Stay goldも好きです。好きな曲がありすぎます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

ニモとさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ニモとさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:ただ単にノリがよくて好きです(´∀`)♪iPodはランダムにして聴いてるのですが、この曲は前奏聴いて鳥肌が立ちます(・∀・)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

くまちゃんにんげんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):くまちゃんにんげんさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:曲調というか、リズム感というかが、夏が好きではないらしいが、夏っぽくて良いし、詞の中の「○□△〜」というのが面白いから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

ぽっちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぽっちさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:このアルバムが発売された頃好きな人がいました。でもその人には彼女がいて、「どんな子が彼を独り占めしてるの?」とか思ってこの曲を毎朝聴いてました。その人とどんどん仲良くなって「どっち着かずの思わせぶりだな・・・」と思ったり、ほんとはそばにいて欲しいのに「いつもそばにいる人大事にしなよ」とか言っちゃったり、丁度歌詞にあるような気持ちが溢れちゃってて…「消えかかる音楽〜」のメロディーも好きだし、歌詞のようにこの恋の結末を見ないまま彼とはお別れしたけど、一夜の魔法みたいな恋だったなぁーと思ってます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ハマさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ハマさん

好きな曲:One Night Magic

好きな理由:なんとなく好きです。テンションが上がります

動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | One Night Magic | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

