2009年01月08日

字たらおさんの好きな曲

名前(ニックネーム):字たらおさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:自分は字足らずなところもあり、いつか就職できるのかって感じてたころのタイムリー曲。おかげでその頃の気持ちや、頑張ったりがんばれなかったりしてる人がいることを取り戻せる。今もタイムリー。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

ゆにこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆにこさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:あんなにも、とめどなく涙がLIVE中に流れた事は、まだないです。(2006のツアーにて)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

マリンブルーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):マリンブルーさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:シンプルな伴奏に歌声がとても響いて来ます。 色々辛かった時に、共感できて励ましになりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

ビスさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ビスさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:どうしようもない現実の悲しさが心に響きます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

パンパンパンダさんの好きな曲

名前(ニックネーム):パンパンパンダさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:こんな曲を今の日本で書けるのはヒカルさんだけだとおもう。残酷で物悲しくてそしてほんの小さな温もりがヒカルさんの声の中に託されているってかんじ。表現下手ですいません。温暖エモーショナル!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

タケさんの好きな曲

名前(ニックネーム):タケさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:大切な曲です。これからも宇多田ヒカルさんの曲を聴き続けたい。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

Fairy Childrenさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Fairy Childrenさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:暗い世界で光を見つけてくれそうな曲です。最初聞いたときから、大好きな曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:歌詞が深い(´Д`)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

村上 五海さんの好きな曲

名前(ニックネーム):村上 五海さん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:理想と現実自分は一緒にいられないけど相手の願いが叶うならそれを見守り祈りたいそんな思いと重なりました


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

優花ママさんの好きな曲

名前(ニックネーム):優花ママさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:バラード系の曲が好きなのですが、なかでもこの曲はメロディが切なくて、すごく好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

柴沼琴さんの好きな曲

名前(ニックネーム):柴沼琴さん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:この曲をはじめて聴いたときはいまいちピンとこなかったんですけど、何度も何度も歌詞を読みながら聴いていくうちに自然と涙がこぼれていました。あらためてHikkiは天才だと思わせられた瞬間でした。歌詞もメロディもすべてが魅力的で、Hikkiの切ない歌声が重なって今でも聴くたびに泣きそうになってしまいます。泣きたいときはこの曲を聴いて癒されています。Hikki、いつもありがとう。永遠に応援し続けます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

空(kuu)さんの好きな曲

名前(ニックネーム):空(kuu)さん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:好きな人を見つめて、この歌を思い出すと、「あなたの願いが叶うころ、私は必ずといっていいほどないているんだよ。」って思う。悲しくなるけど、Hikkyは、ずっと好き。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

愛海さんの好きな曲

名前(ニックネーム):愛海さん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:私はこの曲の歌詞に、とても魅力を感じました。人はみんな願いを持っていて、それが叶った時には幸せを感じる。だけど、他人の願いが叶った時に悲しむ事もある。私はちょうど悲しむ側にいた時、この曲を聴きました。聴いた時「あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ」「自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ」という部分は、その時の私の心情でした。私が感じていた事を、宇多田さんが透き通った声で歌っていて、本当に感動しました。あと「わがまま」という言葉を使っている事に、宇多田さんらしさを感じました。何度も聴いているうちに、私の涙も乾きました。そんな私が1番心に留まったフレーズは「みんなの願いは同時には叶わない」という部分です。この言葉はずっと心に留まっています。数ある宇多田さんの名曲の中で、私が1番好きなのはこの曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

ローズさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ローズさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:「誰かの願いが叶うころ、他のところでは・・・」なんて一度も考えたことがありませんでした。歌詞に共感するとともに、とてもジーンきました。あとピアノの切ない感じもとても雰囲気が出ていて好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

るびぃさんの好きな曲

名前(ニックネーム):るびぃさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:この曲を初めて聴いた時、言葉の深さに驚きました。そして聴く度に違う角度から考えさせられました。今までこんなふうに幸せの裏側、喜びの裏側を歌った曲って過去に無かったと思います。当時好きだった彼は年上の人でした。関係も関係で…近づけませんでした。その時この曲と出会い、泣きました。『みんなに必要とされる君を癒せるたった1人になりたくて少し我慢し過ぎたな』という歌詞が本当にすごく胸にささりました。ヒカルちゃんの心は本当に繊細でその人間らしく暖かくてどこか切ない部分が私にはとても強く響きました。大好きなヒカルちゃんの曲を選ぶのは難しいですが…この曲に決めました!!これからも私達ファンに歌をメッセージを伝え続けて下さい!!応援してます♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

りぃさんの好きな曲

名前(ニックネーム):りぃさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:この曲を聞くと元カレを思い浮かべちゃうんだけど、何だか落ち着くんです。そして、歌詞に込められてる気持ちが、恋愛している時の自分とかなりかぶるものがあるからです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

ラキラさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ラキラさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:限りなく名曲!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

よりかさんの好きな曲

名前(ニックネーム):よりかさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:誰かをすごく好きになってるときに、必ず頭の中を流れる。その人が幸せであってほしいけれど、隣にいるのが自分でないことを悲しんだり。自分の幸せを求めれば、誰かを傷つけてしまったり。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

ユイチルさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ユイチルさん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:この曲でしばらく宇多田ヒカルさんが日本を離れてずっと聞いていた曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

モチ(・∀・)!さんの好きな曲

名前(ニックネーム):モチ(・∀・)!さん

好きな曲:誰かの願いが叶うころ

好きな理由:ずっと好きだった宇多田ヒカルの曲を聞くためだけに友人と2人でキャシャーンを観に行った思い出の曲。2人でLIVEに行きたかったけど、行けなくて劇場で宇多田ヒカルの世界観に浸りました。当時、友人は初めて雑誌の表紙を飾って夢であり願いを叶えたときだったので、すごく覚えています。シンガーソングライターはどこか似たような曲になりがちだけど宇多田ヒカルの曲は常に新しい発想やエキスが入っているので古さを感じさせないところもステキです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 誰かの願いが叶うころ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

