2009年01月09日

斉藤 泉さんの好きな曲

名前(ニックネーム):斉藤 泉さん

好きな曲:Making Love

好きな理由:私が支配人を勤めていてた時のアルバイトの女の子が来年、結婚をします。事情があって、その立場を終われる時、いつもその子が応援してくれいました。年は12も離れていますが、今でも大親友です。彼女のツテで、大好きなウタダヒカルの2006のライブに一緒に行きました!彼女はいつまでも親友です。来年、お嫁に行ってしまいますが、いつまでも応援してゆきます。あっこ、大好きだよ!!!この曲はいつまでも着メロで。現在、40歳、いつまでも、宇多田さんと、くまちゃんのファンです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

カジくんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):カジくんさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:高校一年生のとき、本当に大切な友達に出会って、ちょうどそのころに出た曲ということもあり、心打たれました。「遠距離なんてこわくもなんともない 感じてるよ存在を日々胸に」もうすぐ大学入試、卒業を迎えてはなればなれになってしまうけど、「あなたに会えてよかった」という気持ち、ずっと感じていたいです。ヒッキー十周年おめでとう!これからも応援してます!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

yukibooさんの好きな曲

名前(ニックネーム):yukibooさん

好きな曲:Making Love

好きな理由: 私には5歳から9年連続、夏休みにひとりで沖縄から東京へ遊びに来てくれた男の子がいます。 その子も来年は受験生、もう来れないかも知れない。「遠距離なんてこわくもなんともない 感じてるよ存在を日々胸に もう二度と会えなくなるわけでは 断じてないのに 考えちゃうよ あなたに会えてよかった 遠い町でもがんばってね 新しいお部屋で君はもう making love」 この歌詞がドンピシャ。ググッとハートに響きます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

yukaさんの好きな曲

名前(ニックネーム):yukaさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:初めて歌詞を読みながら聴いた時、感動しました。この曲を聴いて私の友だちを思い浮かべました。hikkiの親友の仲みたいに、私の友だちもずっとそういう関係でいられたらいいなと思いました。ピコピコと、どばーっとたくさんの種類の音が溢れるようで好きです。何回も繰り返される、サビのメロディが大好きです。ライブでいつか聞いてみたいです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

YUBAさんの好きな曲

名前(ニックネーム):YUBAさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:好きな歌をあげたらキリがないっ!!そのくらいどれも大好き!その中でも、一番最近で自分の中に印象付いているのはコレ。ちょうど遠距離恋愛を始めた頃で、初めてじっくり聴いてこみ上げてくるモノがありました。心で感じれる曲だと思いました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

Lighting*Rayさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Lighting*Rayさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:もうすぐ受験がある中、高校に受かることだけを考えていた私。この曲を聴いて「卒業すると今までの友達と会えなくなるんだ…。」と気付きました。それと同時に『大きくなるにつれ成長しなければいけない』と義務的に思っていたことも、「growiiing u u up」を聴いた瞬間、成長が楽しいことだということにも気付かせてくれました。大好きな曲はたくさんありますが、中学生の私にまっすぐに涙を流させてくれたMaking Loveに1票っ(/(エ);`)!!受験がんばります(>(エ)・)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Making Love

好きな理由:すごい共感できる曲なので。今付き合っている2コ上の彼女が四月から就職で上京するので遠距離になるんですが、今までのような関係を保てるのか不安に感じます。形はどうであれこの曲の歌詞に登場する二人のように、互いに大事に思えるような関係になれたらなぁ、といつも考えながら聞いてます。


posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

智美さんの好きな曲

名前(ニックネーム):智美さん

好きな曲:Making Love

好きな理由:切なくて悲しいかんじの曲ですが、ヒッキーの曲の中で大好きな曲のひとつです!遠くにでかけるとき、すごく聴きたくなります。ULTRABLUEが出たとき、丁度北海道に旅行に行って、ずっと聴いてたので、北海道の風景を思いだします♪今年ひとり暮らしを始めて、さみしいけど頑張りたいときに聴く曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

山本優子さんの好きな曲

名前(ニックネーム):山本優子さん

好きな曲:Making Love

好きな理由:歌詞の内容が、一人暮らしを始めて家族や仲良しの友達と離れてしまった自分と重なって、その頃を思い出す忘れられない一曲になりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

茉莉香さんの好きな曲

名前(ニックネーム):茉莉香さん

好きな曲:Making Love

好きな理由:親友が大学で地方に引っ越すときに、この曲をMDに録音してプレゼントしました。今でも会うとカラオケで歌ったりして、いつまでも私と彼女を繋いでくれる曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

虹色バスさんの好きな曲

名前(ニックネーム):虹色バスさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:詩が可愛い!ヒカルちゃんの素が歌詞に入ってる様な気がします。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

村山祐香さんの好きな曲

名前(ニックネーム):村山祐香さん

好きな曲:Making Love

好きな理由:この曲を聴くと大好きな先輩を思い出します。歌詞も自分の気持ちに合っていて、特に「あなたに逢えてよかった遠い街でも頑張ってね」というところが一番好きです。本当に感動的なので、この曲が大好きです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

師走さんの好きな曲

名前(ニックネーム):師走さん

好きな曲:Making Love

好きな理由:すごく好きなひとがいます。彼女がいるので大胆に行動することができなく、ただ思いつづけています。来月留学するので一年以上会えなくなるんですが、思いは告げずに出発しようと決めています。この歌きくと泣きたくなるんですよね!悲しみが似合わないひとなので幸せになってほしいです。会えてほんとうによかった!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

黒熊-クロクマ-さんの好きな曲

名前(ニックネーム):黒熊-クロクマ-さん

好きな曲:Making Love

好きな理由:ULTRA BLUEでこの曲を聴いた瞬間に一目ぼれ?しました!他にも好きな曲は沢山あるけど、making loveが一番すきです!これからもずっと応援してます!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

ユウキさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ユウキさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:宇多田さんファンの僕には一曲に絞るのは難しいですが、僕に強い思い入れがあるのはこの曲です。 去年、長い付き合いの親友が引っ越しするにあたり離れ離れになってしまいました。なかなか会えない距離になってしまい、寂しい時にこの曲を聞き、あまりに自分達とシンクロし、驚きました。 あなたに出会えてなかったら親友はいらないね  心から彼に言いたい一言です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

やんねぇさんの好きな曲

名前(ニックネーム):やんねぇさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:親友も大ファンで、歌詞の通り、今は離れてるから、自分たちの為の曲だと大絶賛しました☆お互いの着メロもMaking Loveにしてます!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

みっちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みっちゃんさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:数ある名曲の中から1曲選ぶのは難しいんですけど、敢えて選ぶならMaking Loveです^^初めて聞いたときからこれは…!!ってなりました!親友っていいですね!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

ピピコさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ピピコさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:テンポと歌詞がすごく好き!一人故郷を離れて出稼ぎに行ったとき、ずっと聴いてたので今聴いても胸に染みる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

ぱんださんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぱんださん

好きな曲:Making Love

好きな理由:恋の歌じゃなくて、親友に捧げた歌っていうのがイイ!!新しい結婚式ソングが生まれたな(^з^)-☆って思いました!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

ちおりさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちおりさん

好きな曲:Making Love

好きな理由:大切な人と別れなければならないときにこの曲に巡り合いました。当時、何度も泣いて悩んでいた自分を変えてくれたMaking Loveは私にとって大切な曲です。宇多田ヒカルに、歌に、言葉に救われました。ありがとう。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Making Love | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

