2009年01月08日

はじめさんの好きな曲

名前(ニックネーム):はじめさん

好きな曲:光

好きな理由:ゲームのテーマソングと使用されましたが、とてもゲームと合っていて、とても印象深いいい曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

びたみんB1さんの好きな曲

名前(ニックネーム):びたみんB1さん

好きな曲:光

好きな理由:兎に角hikkiの曲が大好きなので一曲に絞るのにかなり時間がかかりました^^;私の中のこの曲に対するイメージは「結婚前夜のカップル」です笑幸せに溢れてるんだけどどこか切ない、だけど前向きな感じがハンパなく好きです、。・☆カラオケに行くと必ず歌います!声が出ませんが・・・苦笑その点でhikkiの歌唱力には脱帽します。最後に10周年おめでとうございます!!私は自分がhikkiが作ってきた曲と同じ時代に生まれてきた事にとても喜びを感じてます^^*これからもどんどん突っ走っていってください☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

ぷーさんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぷーさんさん

好きな曲:光

好きな理由:代々木体育館での最終日のライブで、光が流れた瞬間に涙が出ました。。。。たぶん、一生好きな曲でしょう自分の中で。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

プー太郎さんの好きな曲

名前(ニックネーム):プー太郎さん

好きな曲:光

好きな理由:とてもキレイな歌詞だからそれと、出だしでなんだか感動しました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

みっちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みっちさん

好きな曲:光

好きな理由:Beautiful Worldとすごく迷ったけど、この曲が全てのきっかけだら!当時、音楽番組でよく流れていてPVは印象に残ってたんですけど、そんなに興味がありませんでした。音楽自体聴くっていう年頃じゃなくて…で4年前にたまたまキングダムハーツをやる機会があってそれで改めて聴いたら、もう言葉が出ないほど感動しました!それからは出すもの全て持ってるくらいのファンになってます!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

ゆみさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆみさん

好きな曲:光

好きな理由:初めて聴いたとき、小学生だったけど感動しました。ヒッキーを知ったきっかけだったし、大ファンになった一曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

りんださんの好きな曲

名前(ニックネーム):りんださん

好きな曲:光

好きな理由:やヴぁい!kingdom heartで流れた瞬間泣きそうになりました!いや、泣いてはないんですけどね笑感動はグサリときましたー


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

ロッティさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ロッティさん

好きな曲:光

好きな理由:素晴らしい曲です宇多田さんにしか作れないでしょう美しくて聴くといつも胸が熱くなります


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

原さんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):原さんさん

好きな曲:光

好きな理由: 大学時代、「今は楽しいけど、これがいつまでも続く訳じゃないんだよなー。社会は厳しいらしいし・・・」とかぼんやり思ってたときに、この曲は効いた・・! 光みたいに凄い速さで変わっていく、現状や、心境や、環境を、繋ぎ止めることは出来なくても、せめて大切に感じてたい。 そんな気持にさせてくれた、僕の世界で1番好きな曲です。 「先読みのしすぎなんて、意味のないことはやめて 今日はおいしいものを食べようよ 未来はずっと先だよ 僕にもわからない」この歌詞読んで、当時泣けました・・・。 


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

三十路くんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):三十路くんさん

好きな曲:光

好きな理由:この曲を初めて聴いたとき、自分のなかで新しい世界が生まれるのを感じました。それ以来この曲を聴くたびに、別世界行ったような気分になります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

小島雄太さんの好きな曲

名前(ニックネーム):小島雄太さん

好きな曲:光

好きな理由:Hikkiの代表曲に該当することができます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

西のご老体さんの好きな曲

名前(ニックネーム):西のご老体さん

好きな曲:光

好きな理由:まるで自分の事を言われているようで、いつも心に染み込んでくる1曲。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

赤とんぼさんの好きな曲

名前(ニックネーム):赤とんぼさん

好きな曲:光

好きな理由:好きなゲームの主題歌だから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

蒼さんの好きな曲

名前(ニックネーム):蒼さん

好きな曲:光

好きな理由:正直、大好きな曲というのを一曲には絞れません。どの曲も皆好きすぎて、甲乙付け難くて…なので、「私にとって『宇多田ヒカル』は『光』である」と言う意味を込めて、この曲に決めました。ヒッキーが生み出す曲も、ヒッキー自身もずっと大好きです。こんなに好きになれるアーティストは、後にも先にも『宇多田ヒカル』だけだと心の底から思います。10年間たくさんの素敵な曲達を、ありがとう。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

博士並びにチュンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):博士並びにチュンさん

好きな曲:光

好きな理由:初めてKingdom Heartsのトレーラーで聴いた際に、即刻に魅了されました。漆黒と都会の夜景を掛け合わせた星空のような歌であり、素晴らしい歌だと思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

飛遊さんの好きな曲

名前(ニックネーム):飛遊さん

好きな曲:光

好きな理由:ヒッキーの音楽を大好きになってからの初めての新曲でした。ゲームも興味あったから嬉しかったっ♪「光」から音楽の好みが変わり、現在好きな曲を好きにさせてくれたのが「光」です★


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

優さんの好きな曲

名前(ニックネーム):優さん

好きな曲:光

好きな理由:この曲を聞いて、私は宇多田ヒカルさんのファンになりました♪♪キングダムハーツにもぴったり合っていたし、宇多田さんの世界観が本当に素晴らしいと思いました('∀'●)私にとって、とても思い出深い曲です★これからも、宇多田ヒカルさんのファンであり続けたいと思います!!!!10周年、おめでとうございます(*´∀`*)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

曉さんの好きな曲

名前(ニックネーム):曉さん

好きな曲:光

好きな理由:一番最初に聴いたHikkyの曲で、一番最初に好きになった曲だからです


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

きしさんの好きな曲

名前(ニックネーム):きしさん

好きな曲:光

好きな理由:Hikkiの楽曲はどれも甲乙付けがたいのですが、その中でも「光」がとても印象的だったので、選ばせて頂きました。歌詞・メロディー共に素晴らしく、歌い出しの光が放たれる感じや、「もっと話そうよ〜」のくだりなんか特に好きです。ゲームでのはまりっぷりも見事でした。Hikkiのタイアップ先での威力は随一だと思います。最後になりましたが、Hikkiデビュー10周年おめでとう!今後も応援してます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

りょーへいさんの好きな曲

名前(ニックネーム):りょーへいさん

好きな曲:光

好きな理由:キングダムハーツで初めて聴いた時にとてもゲームにあっていてとても感動して泣いてしまいました。      たくさん素晴らしい曲を作っている宇多田さんの曲の中でもとても完成度が高くて最高の曲だと思います 


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

