2009年01月09日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:宇多田さんの曲のなかでもとてもきれいな曲だと思う。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:宇多田さんのバラードの中でも特に壮大な曲だと思ったのでこの曲を選びました。バックコーラスもすごく好きで、どうしてあんなにその音楽に合う言葉で歌えるのか不思議です。アレンジもきれいで感動します。宇多田さんの曲はほんとに宇多田さんにしかつくれない曲だと思います。特別です!そんな宇多田さんの音楽と宇多田さんに出会うことができて幸せです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

深川さんの好きな曲

名前(ニックネーム):深川さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:この歌はいつ聞いても常に心に特別にうったえるものを感じます。陰ながら応援しています。無理せず頑張って下さい。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル大好き高校生さんの好きな曲

名前(ニックネーム):宇多田ヒカル大好き高校生さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:人と人との恋愛には必ずあると言っても良い『距離』。つまり、お互いの心と心、住んでいる場所、それぞれが持つ立場、このような違いから生まれる『distance』が、この歌には深く関わっています。まだまだ恋愛経験の多くない僕にとって、自分の愛する人と感じるであろう様々な距離。でも、たとえ距離があろうとも2人が互いに近づきあい支えあうことによって、2人の間の溝は埋まり、1人では自信がなくて出来ない事もやってみてもいいなと思えるはず。あって当然の距離に悲しみ涙する日もあると思うけど、より一層求めあうことによってより一層愛情が深まるはず。そんな恋愛の切なさと喜びをこの歌は、僕に教えてくれました。この歌を聴く度に、切ない気持ちになるけども、どれだけ時が経ち時代が変わろうとも変わることのない恋愛の奥深さを感じます。だから、この歌の良さはいつまでも変わることなく、僕や宇多田ヒカルファンのみんな、この曲を聴いた人達の心に残り続けるはずです。そんなこの歌を、僕はより多くの人に聞いてもらいたいです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

ムームーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ムームーさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:ヒカルさんの曲を聴くと、頭なのかに映像が浮かぶのですが、この曲は、真っ暗な空間のなかに色んな色のつぶがグルグルまわってる感じです。実際に視ることはない、有機的で、規則的で、時間が無いようなきれいな光景。これは何だろう、と考えるのが楽しいです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

ふわふわさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ふわふわさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:ぞくぞくっと何かが体を通る感覚がたまりません!!!すごい感動するー!!!! 出会えてよかったと思う☆hikki Thank you!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

ひっきー大好きなこももさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ひっきー大好きなこももさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:歌詞の中で、無理はしない主義でも少しならしてみてもいいよというのがあって、こんな風に恋愛のせつなさや相手への思いやりを表現した歌手、作詞家は今までいなかったなと思い、と同時に曲そのものがあまりにも素晴らしいし、DVDの映像、一人二役でガラスにはばまれているあの映像も素晴らしく、最高に大好きな一曲です☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

つのさんの好きな曲

名前(ニックネーム):つのさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:PVが好き


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

かぁこの元・心友さんの好きな曲

名前(ニックネーム):かぁこの元・心友さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:暗くて、深い、けど温かく包み込んでくれる水の底流に身をゆだねて、なすがままに。この楽曲を初めて聞いたとき、そんな、今までにない不思議な気持ちになったのを覚えています。流れに身を任せてるうちに、あまたの支流が集まるように、いろいろな情景や、気持ち、様々な事柄が鮮々と流れでて、それまでこらえてた何かが、堰を切ったように溢れていく。私にとって、とても大切な曲です。曲全体すみずみまでがヒカルさんの意志によって完璧に統率されているような感さえ抱きます。あの冬空に澄み渡るような歌声は、離れる者の臆病さ、弱さゆえに響くのだとも思います。先頃遠恋が終わりました。やっぱり、笑顔のままで、いつまでも笑ってて欲しいから。いつまでも幸せでいて欲しいから。無理してみました(笑)その勇気もこの曲から頂きました。歩き出す勇気ももらいました。どれだけの力がわいてきたか。ありがとうございます。ヒカルさん、これからもマイペースで。good job!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

Mayさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Mayさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:とても悲しい曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:目覚ましテレビでこの曲のPVが流れた日からあたしの『宇多田ヒカル大好き人生』が始まったので。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

有加さんの好きな曲

名前(ニックネーム):有加さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:とにかく好きです!理由なんてないです!!PVが素敵すぎます!!!あいらぶゆーっ(^3^)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

末友 恵さんの好きな曲

名前(ニックネーム):末友 恵さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:とてもすばらしい曲です。この曲を聴くととても穏やかな気持ちになれます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

蛭川幸太郎さんの好きな曲

名前(ニックネーム):蛭川幸太郎さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:宇多田ヒカル特有のかすれたような歌声の素晴らしさと母性的な優しさと愛しさと切なさと心強さとその曲と完全にシンクロしたPV以上の点で一番好き。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

鴎さんの好きな曲

名前(ニックネーム):鴎さん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:兄からCDを借りて、聞いた時、心に何かものすごいのがきました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

ユラさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ユラさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:なんでだろう・・・プロモーションビデオの影響はあると思います好きなの他にいっぱいあります、英語のでも手を届かせたいものはあるのに、届くことは無い感じ「届くよ」とかいう不可能よりも好きそれをゆっくり演奏してくれたのが好き何くれるんですか?(え


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

やまもさんの好きな曲

名前(ニックネーム):やまもさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:PVが好き。好きな人との関係が正に歌詞のままだったから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

モモさんの好きな曲

名前(ニックネーム):モモさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:宇多田ヒカルさんの曲はどれも好きです。デビュー曲は、その当時今までになかった音楽でとても印象的だったのを憶えています。FINAL DISTANCEは歌詞・メロディーともに大好きな曲で、すぐに覚えてカラオケで歌っていました。好きな曲に選んだ理由は、私自身、一番共感できる曲だからです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

めぐさんの好きな曲

名前(ニックネーム):めぐさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:とてもすばらしい曲です。この曲を聴くととても穏やかな気持ちになります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

まなさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まなさん

好きな曲:FINAL DISTANCE

好きな理由:私は、宇多田ヒカルさんの曲が大好きでよく聴いています。ある日何気なく聴いたこの曲が、メロディーも素敵なのですが、バックミュージックがとても心に響いて、思わず涙がでてしまいました。ヒカルさんの曲はどれも好きですが、それ以来、FINAL DISTANCEは特に沢山聴くようになりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | FINAL DISTANCE | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

