2009年01月09日

秋瀬さんの好きな曲

名前(ニックネーム):秋瀬さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:ヒカルちゃん、デビュー10周年おめでとう!わたしのいちばん好きな曲は「嘘みたいなI Love You」、世界でいちばん好きな曲です。はじめて「嘘みたいなI Love You」を聞いたとき、この曲に出会えたことが嬉しくて、思わず涙がこぼれてしまいました。ロック調なのに優しくて、歌詞の通りこの一曲がひとつのストーリーのようで私の心地良いところに流れてくる感じを今でも忘れません。デビューからヒカルちゃんの楽曲が好きでよく聞いていたけど、この曲を聞いてからヒカルちゃんは私の揺るぎない歌姫になりました。その日から毎日この曲を聞くのが日課になり、うれしいことがあった日や友達とケンカした日、辛いことがあったとき、しあわせな気分のときにこの曲に会いたくなります。それと、この曲を聞きはじめた頃に私は将来の夢をみつけました。今はまだその夢に向かっている最中で、時々しんどくなる日もあるけれど、この曲を聞くとその夢をみつけた当時の気持ちを思い出して、またがんばろうって励みになります。「嘘みたいなI Love You」は私にとって、とても大切で特別な一曲です。これからもこの曲を大切にしていきます。もちろん、ヒカルちゃんの新曲なども楽しみにしています。これからもずっとずっと応援しています。ヒカルちゃん大好き(>▽<*)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

桜屋敷さんの好きな曲

名前(ニックネーム):桜屋敷さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:遠くに聞こえるI LOVE YOU がとても良い。不眠時に聴くアルバムですが、この曲から聴く事もある、元気になる曲。(一曲だけ選ぶのは難しい、強いて言えばこの曲、な感じ)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

ンゥさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ンゥさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:ヒッキーの歌はすべて好きで、時期によって1番のお気に入りは移ろうのですが、今はこの曲が1番好きです!!ロック特有の疾走感に、ヒッキーのなんとも言えない切ない声がプラスされてて、本当もう、たまらなく好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

モガこ さんの好きな曲

名前(ニックネーム):モガこ さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:アップテンポなのに少し切ないメロディがたまらないです。本当に大好きな曲です!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

トゥータさんの好きな曲

名前(ニックネーム):トゥータさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:学生時代好きな女の子と車の中でアルバム「DEEP RIVER」をよく聞いてました。いつも最初は順番に聞くのですが「A.S.A.P」(その当時私が好きだった歌)の順番になるとすぐに「嘘みたいな〜」に変えられてました。曲が終わり満足したと思い「A.S.A.P」を聞きなおそうとするとまたすぐに変えられてました。エンドレスです。まあそのやり取りも楽しかったですけどね。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

mkちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):mkちゃんさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:歌詞もメロディーもヒカルちゃんの声も全部が好きです。その中でも特に歌詞が最高!何回聞いてもあきません。嘘つきでも、側にいたいって気持ちが痛いほどわかるのでよくこの曲を聴いて泣いてました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

中川知智さんの好きな曲

名前(ニックネーム):中川知智さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:メロディが好きです。最初は激しい感じなのに、次は寂しい感じ。頭に残ります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

清水智也さんの好きな曲

名前(ニックネーム):清水智也さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:僕には大切な親友がいます。今は別々の高校に通っているため、なかなか会うことが出来ません。「見渡す限り広がる 嘘の咲かない草原を 夢の中で見たことがある そこで君を待ってる」この曲のこのフレーズが、一番好きです。このフレーズを聴くと、なかなか会うことはできないけど、いつまでも会う機会を待とうという気持ちになれます。この曲には何度も救われました。このような素晴らしい曲を作ってくれて、本当にありがとうございます。10周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

諸星さんの好きな曲

名前(ニックネーム):諸星さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:とにかくカッコイイ!!!!!テンションがブチ上がります↑↑↑宇多田さんに惚れ込んでしまったこの一曲に一票!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

未愛希さんの好きな曲

名前(ニックネーム):未愛希さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:高校の頃大好きな友達と一緒に行ったカラオケで歌っていました。ずっとずっと仲良くしていられたら…と思っていたのですが、ちょっとした言葉の諍いから大きな溝が出来てしまい、絶縁状態に発展。いつもいつも一緒にいた友達を失ったコトで本当に毎日が辛かった。でも、嘘じゃない。本当に彼女と仲直りしたい。そう思って何度もメールを送って自分の気持ちを伝えました。周囲の協力もあって仲直りはしたものの、あの頃と同じ関係には戻れていません。ただ、この曲をまた一緒にカラオケで歌えることを信じてます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:ライブで歌うと盛り上がるから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

砂糖珈琲さんの好きな曲

名前(ニックネーム):砂糖珈琲さん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:♪見渡す限り広がる 嘘の咲かない草原を 夢の中で見たことがある そこで君を待ってる♪こんな言葉を言われたら、嘘つきでもI Love youです!言ってる本人は本心でも、いつの間にか嘘に変わっていく。。。キレイ事を言うのって簡単で、言ってる本人も嘘をついてるなんて思っていないし、言われた相手も「嘘の咲かない草原を・・・」って言ってる人が、まさか嘘なんかつくわけないって。結局、言った本人も言われた相手も理想と現実に傷付きながら、でもきっと「悲しくない世界が二人を待ってる」と期待する。。。やっぱ恋愛ってイヤなこ


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

闇鍋ロックさんの好きな曲

名前(ニックネーム):闇鍋ロックさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:まず題名からグッときました!そして曲を聞いた時はヒッキーには珍しいロックチューンで表現力豊かな攻撃的な歌唱で心奪われました。恋する気持ちをストレートに綴ったに詩にも共感できる大好きな1曲です!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

よなおさんの好きな曲

名前(ニックネーム):よなおさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:テンションをあげたいときに必ず聴きます


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

よちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):よちさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:最初は曲調が気に入って聞いていたら、歌詞もすごく良くて、共感できました。また、この歌をカラオケで歌ったら、一緒にいた彼もこの曲をすごく気に入って、毎回カラオケ行くと歌っていました♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

みこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みこさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:疑う事より信じる方が難しいのかもしれないなぁ…って、この曲を聴く度に思います。歌詞と曲が大好きです!宇多田ヒカルさんには珍しい、ロックな感じがまた!たまんないですね〜☆私の応援歌です(^-^)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

ミクロ・ナノさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ミクロ・ナノさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:サビが低い音から始まっていて最初は驚きました。「嘘みたいなI Love You信じたいよずっとずっと」っていう部分がすごく共感できて涙がでました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

ペッタンコさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ペッタンコさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:メロディラインと歌詞から広がる世界観がとにかく好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

ヒッキー大ファンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ヒッキー大ファンさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:好きな曲と言ったら私はコレ!!ちょうど失恋したときに聞いたら・・歌詞とメロディーに感動!泣いてしまいました


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

ちょんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちょんさん

好きな曲:嘘みたいな I Love You

好きな理由:simple and cleanが後から出てメロディが一緒だから気になりはじめて歌詞、メロディ共に好きになりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 嘘みたいな I Love You | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

