2009年01月09日

フェンリアさんの好きな曲

名前(ニックネーム):フェンリアさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:聞いてて落ち着くし、歌詞に共感を覚えたからです!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

☆トラキチ☆さんの好きな曲

名前(ニックネーム):☆トラキチ☆さん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:とにかく全てです!言葉では言えない。感覚的、本能的にこれ!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

瑛さんの好きな曲

名前(ニックネーム):瑛さん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:イントロも歌詞も宇多田ちゃんの声も何もかも大好きだからです。自分なりの解釈で言えば、医者と患者っていう設定が好きで好きでたまりません。でもアルバム自体で言えばHEART STATIONが一番好きです。全体的に。とりあえずいつまでも愛してます!宇多田ちゃん!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

ゆっきいさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆっきいさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:当時このアルバムが発売して車の中で聴いていた頃 私の最初で 最後の不倫の始まりでした。不倫とは言え 爽やかなものでした。お互い家族がいた為互いの家に無い癒やしを求め合う感じでした。 初めてのデートで 口唇を重ねた夜 車の中で この曲が 流れていました。 当時の私には歌詞もメロディーも ぴったりくるものでした。 その恋は私が退職して終わりました。わずか3年程の恋愛でしたが とても楽しく せつないものでした。 今では素敵な思い出です。 これからも 哀愁感漂う曲を ヒッキーに 勝手に期待してます(^O^)/


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

あさっぷさんの好きな曲

名前(ニックネーム):あさっぷさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:焦燥感が伝わってきて切なくなります。私もこんな気持ち味わったことあるから・・けど、なによりこの曲調が大好きです!かっこいい!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

kon handaさんの好きな曲

名前(ニックネーム):kon handaさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:好きな人を想って聞いていたらナミダがとまらなくなったからです!!ふと気づくと口ずさんでます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

まいさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まいさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:ずっと聴いてても飽きない。『自分を罠にはめるのが得意』っていうフレーズがすごいなーと思った。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

ひまわりロケットさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ひまわりロケットさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:物悲しいけどリズムがいいから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:どの曲も好きですが、特に理由もなくこの曲をリピートして聞いてしまってます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

くまと呼ばれて早10年さんの好きな曲

名前(ニックネーム):くまと呼ばれて早10年さん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:切なさがよく伝わり、共感が持てる詩がイイです!でも、全曲好きです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

S.Cさんの好きな曲

名前(ニックネーム):S.Cさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:タイトルの意味が分からなくて、ネットで検索して感心したのが良く聞くようになった理由です。ああ、違う文化圏で生活したことがあるヒカルさんならではの曲なんだなと思いましたし、持病である統合失調症の経過に対する焦りに似たものも感じました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

トミーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):トミーさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:初めて聞いた時に脳にガツンときた。夜になるといろんなこと考えながらこの曲をいつも聞きます!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

A.S.A.P大学に受かりたい!さんの好きな曲

名前(ニックネーム):A.S.A.P大学に受かりたい!さん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:歌詞の中に出てくる狼少女が自分とダブってしまいました。その頃は親にも、友達にも好きな人にも素直になれなくて「誰も自分の心なんて分かってくれない」とちょっと悩んでいたんですが、この曲を何回も聞いているうちに「このままじゃやべーな」と思い、心を入れ替えました。今でもすごく好きな曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

つっきーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):つっきーさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:曲調 歌詞


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

K-Tさんの好きな曲

名前(ニックネーム):K-Tさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:バックサウンドと歌詞とHikkiの声がすごいマッチしてて鳥肌が立ったのを覚えています。今でも聞いたら立ちますね(^ω^)♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

ニーナさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ニーナさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:高校生になる娘がいるのですが、初めて恋愛をして意地を張ってたり不器用な恋愛をしています。彼女は長年クラシックバレエをしていて舞台に立つ機会が多いのですが、ヒカルさんのA・S・A・Pの『舞台が始まる前にここに来て』という歌詞がピッタリ当てはまり、横で見守っている私もこの曲を聴くと心が熱くなります。意地を張らないで素敵な恋愛になって欲しいと願う思春期の娘を持つ母が大好きな一曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ただかつさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ただかつさん

好きな曲:A.S.A.P.

好きな理由:曲調が好きだから   ぜんぶ好きです

動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | A.S.A.P. | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

