2009年01月09日

武田敬進さんの好きな曲

名前(ニックネーム):武田敬進さん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:イントロが大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

うただ てるざねさんの好きな曲

名前(ニックネーム):うただ てるざねさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:何かに向かっていく意気込みと気持ちの高まり、やり抜く気迫を感じます。一人ではプレイボールできない。何かとの繋がりの始まりを感じます。正に「点」を「線」にする気持ちが溢れていて大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

ぽんずさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぽんずさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:かっこよくて、でもちょっとせつないかんじがすきです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

アプリコットさんの好きな曲

名前(ニックネーム):アプリコットさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:初めて聞いたのが夏だったからか、夏の湿気さがある中、涼しい所にいるイメージの曲です。メロディがすーっと心の中に入ってきます。歌い方や、時々混ざる英語が好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:エピソードはないのよ 野球もあんまり プレイボーイに似てるから頭悪いから歌詞の意味はチンプンやっぱり凄いよ曲がいいのかなー?雰囲気がいい、体に来る音楽ここにあり。ごめんなさい


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

高里 翔さんの好きな曲

名前(ニックネーム):高里 翔さん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:なんだか古風だけどいつの時代にも共通する恋の駆け引きが好き。時折入る英語・カッケー!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

高野 寛子さんの好きな曲

名前(ニックネーム):高野 寛子さん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:野球が好きな私なので聞いた瞬間『大好き!』って思いました。カラオケでもなかなか上手く歌えず何度も練習したのを覚えています!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

焼きそばパンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):焼きそばパンさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:自分が高校の野球部に入っていた頃、家から遠い学校へ自転車に乗って通っていたのですが、登下校必ず聴いていた曲がプレイ・ボールでした☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

りょうちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):りょうちゃんさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:これで嫁を落としました


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

りえちんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):りえちんさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:メロディー、テンポ、音、曲調すべて好きです!そして歌詞も気になる!9回裏のピッチャー…ってすごい緊張感だな!みたいな


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

ぽんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぽんさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:歌詞が好き。野球に関しての思い出も一緒に詰まってる一曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

ぬみさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぬみさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:私には二人の弟が居て、二人とも高校野球児で遠く離れた地で寮生活をして居ました。私は24歳で長男が19歳と次男の17歳で結構離れてるもんだから可愛くて母親のようにいつも心配ばっかりしていました。やはり辛い事や怪我で悩み勉学で悩み私以上に彼らの方が悩みが絶えなかかったようです。そんな中、去年(07)に彼らの夢の舞台 甲子園に決まりました。私たちは大いに喜び合いました。しかし彼ら二人はレギュラーに入って居らず実力の世界を噛み締めるように応援席で甲子園の真ん中をひたすら見つめ応援していました。私たちは、その姿を見ているだけで胸が締め付けられる思いでした。でも甲子園が決まるだけでも凄いのに2つ離れた兄弟で甲子園を二人と仲間達と感じ合えたのはもっと奇跡やね。って言い合って…1試合目勝ち…2試合目敗退…悔しい。色んな想いが渦巻いて涙がすーっと流れ負けが決まった瞬間私の脳裏に宇多田ヒカルさんのプレイ・ボールが右脳と左脳でキャッチボールするかのように鳴り響き自分で言うのも恐縮ですが世界で一番純粋で綺麗な涙が溢れて止まりませんでした。最後に遠くの彼らの顔を見ると上を向いて唇を噛み締める姿を見て余計に胸が熱くなりました。そんな彼らにこんなに素晴らしい体験をさせてもらった私は活躍は出来なかったけど誇らしく思います。宇多田ヒカルさんのあのメロディーが私たちの境遇と重なった素晴らしい曲だと私は心から思います。本当にありがとうございました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

えらさんの好きな曲

名前(ニックネーム):えらさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:夏の土手の雰囲気をどんな時期にも思い出せて大好きです。音も情緒的で一つ一つの音を集中して聞いてしまいます。前に一緒に住んでいた友達と良く聞いていたのでその頃の部屋や話していた事も思い出して懐かしい気持ちになります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

KR☆さんの好きな曲

名前(ニックネーム):KR☆さん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:ただ、ただ、好きな曲ですから〜・・・。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

Hikki大好きさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Hikki大好きさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:サビの手前でsounds like play ball come on!って後ろで言ってるのがカッコイイ!!!HIKKIの曲は、後ろのコーラスが凝っていてかっこよくて大好きです!センスある!!全力尽くしてダメだったらそれもまた風流        って素敵ですね!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

9回裏さんの好きな曲

名前(ニックネーム):9回裏さん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:切ない声の中にガッツがあって、がんばろうという気になります。「攻撃は最大の防御」精神で生きているからかな…


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

前川 昌さんの好きな曲

名前(ニックネーム):前川 昌さん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:今はプレイ・ボールが好き。“信念”というものを考えさせてくれるし、元気をもらえる曲!(^^)! 自分に自信がなくなったりしたときに聴きます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

おかかさんの好きな曲

名前(ニックネーム):おかかさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:曲調などが前から好きでしたが、ちょうど去年の夏頃から恋をしてたので、すごくこの歌に勇気づけられました。「諦めないで」や「全力尽くしてもだめだったら…」の部分がとても心を元気づけてくれました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

リエさんの好きな曲

名前(ニックネーム):リエさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:高3の夏にアルバム「DEEP RIVER」をずっと聴いていて、中でもプレイボールが大好きでした。その頃、片想いの人に2度目の失恋した頃で…今でもこの曲を聴くと、キュンとします★


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

ひろたかさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ひろたかさん

好きな曲:プレイ・ボール

好きな理由:歌詞が楽しくて、ノリもすごく好きです。聞いていてテンション上がりまくりです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | プレイ・ボール | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

