2009年01月08日

恵さんの好きな曲

名前(ニックネーム):恵さん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:憂鬱なときでもこの曲を聴くと「幸せになりたい!」ととても素直な気持ちになることが出来て、学校帰りによく聴いています。間奏のヒッキーの英語のコーラスがカッコ良くて大好きです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

家ではゴリラ、会社ではくまさんの好きな曲

名前(ニックネーム):家ではゴリラ、会社ではくまさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:武道館公演を見て一番好きになった。DVDで視聴していると元気になれる。若くなれる。通勤はいつも宇多田をききながら自転車を漕いでいます。何百回聞いたことか。いつの間にか来年は定年です。もっと歌を出して欲しい。コンサートをして欲しい。無理をしない程度に。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

威羽からの威羽!さんの好きな曲

名前(ニックネーム):威羽からの威羽!さん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:この曲は、いつも僕の心を響かせています!大好きです!年をとるとともに、どんな時期でも同じ感動を繰り返しているようです。日本語ではっきり表そうとか本当に難しいと思っています。どうせ、ようするに、つまり、いい歌です!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

みつさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みつさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:ドライブでよく聞いていた曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

ひーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ひーさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:Utada Hikaru in Budokan 2004 ヒカルの5コンサートで生でこの曲を感激しながら聴きました。その日以降、聞くたびに元気をもらっています。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

なおきちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):なおきちさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:ちょっとガツンと自分に言ってやりたいときに、ちょっとガツンと上を向かせたいときに、聴きます。曲も、歌詞も大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

タカっち★さんの好きな曲

名前(ニックネーム):タカっち★さん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:三曲の中から絞るのに死ぬほど悩んで迷ってぎりぎりの応募になったけど、やっぱりこれです。自分の結婚式で入場のときに使わせてもらいました。つらいことがあり、自分は永遠に幸せにはなれないんだ と落ち込んだときに何度も聞いて元気付けられた。人はみんな、幸せになろうとしなくちゃ、ですね(*^_^*)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

カムラさんの好きな曲

名前(ニックネーム):カムラさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:曲の流れが好き☆←


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

SALAさんの好きな曲

名前(ニックネーム):SALAさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:好きな人からのメールの着信音にしてました♪ずっとメールしたいなと考えたりだとか・・(o^o^o)そして何よりヒッキーの曲のリズム、テンポが本当好きです(^O^)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:とても好きなフレーズがあります


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

山崎信也さんの好きな曲

名前(ニックネーム):山崎信也さん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:生まれてくると、一度は心から思う気持ち、子供が生まれたらそれが幸せにしようにかわる事を最近気付きました。色々と考えさせられるタイトルだから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

晋ちゃん大好きさんの好きな曲

名前(ニックネーム):晋ちゃん大好きさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:ただただ幸せになりたいです。ヒッキーの曲聴くと、ホントテンション上がるし、幸せです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

ゆみえもんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆみえもんさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:「幸せ」に対する心のモヤモヤを代弁してくれてるかのような曲。「明日は今日よりも」良ければ、それでいいのかも?そう思うと、気持ちがとっても楽になります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

ポケットロックさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ポケットロックさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:へこんだ時に聞くとなんか気持ちのリセットができる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

ハチさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ハチさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:とにかく歌詞が好き。純粋に恋愛がしたいと思わせられる一曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

ノリーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ノリーさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:結婚式の退場曲に使用


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

ツカさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ツカさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:オフィシャルな野望です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

そやこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):そやこさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:私がまだ中学生の時。初めて自分や友達の内面のことで悩んで、自我って何だって悩んで、わけもわからず涙が出てくるような感覚を味わった頃。友達がこの歌の歌詞の一部をメールしてくれました。幸せになろう 明日は今日よりも……友達からも励まされ、ヒッキーからもこの曲で励まされたというか人間の生きづらさ、でもその中にある希望とかそういう感覚を教わったような気がしています。なので一番好きな歌は「幸せになろう」です


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

tamtamさんの好きな曲

名前(ニックネーム):tamtamさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:歌詞に現実味があること。最終形が人それぞれ異なっているテーマなので、年を重ねるごとに違った味わいを得られる曲だから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

8erさんの好きな曲

名前(ニックネーム):8erさん

好きな曲:幸せになろう

好きな理由:宇多田ヒカルの歌では珍しく歌詞が明るく前向きで聞いていて本当に幸せになれるから!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 幸せになろう | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

