2009年01月09日

ブリジットさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ブリジットさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:本当は1曲だけに絞れないけど・・・。この曲はこれまでリリースされた曲と違った雰囲気で、宇多田ヒカルさんの独自路線って感じがした。「タイムリミットに怯えているようじゃ・・・・」というフレーズが好きで、「そうそう、ビビってても何も始まらない」って勇気付けられました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

ちあきさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちあきさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:かなり、かっこいい!!あの独特のテンポが大好き!!毎日、仕事行くときに聞いては、今日もやるか!!って気にしてくれます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

D,Bクーパーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):D,Bクーパーさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:仮に何事にも終わりが訪れるとしたらいまさら尚更今を愛せる気がするよっていう所を聞くと、やる気が沸いてくる!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

浅野龍昇さんの好きな曲

名前(ニックネーム):浅野龍昇さん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:初めて海外に行ったときに飛行機内のチャンネルで流れていました。当時、好きだった子が宇多田さんの大ファンだったので、そんな想いもありながら聴いていたという甘酸っぱい思い出です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

尾瀬さんの好きな曲

名前(ニックネーム):尾瀬さん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:“傷つきやすいまま大人になったっていいじゃないか”このフレーズが今でもふとした瞬間に思い出されます。辛いこと、悲しいことに出会って心がうずくまって動けなくなってしまう…そんな時、この曲のこのフレーズを聞くと、自分の隣でヒッキーがこの言葉を私にそっと歌ってくれているような気持ちになります。そして、心が少し軽くなって胸に灯がともったような温かさを感じます。私にとって、大事な一曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

真っ向勝負さんの好きな曲

名前(ニックネーム):真っ向勝負さん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:大学受験の勉強をしているときよく聞いて励まされました。そのときちょうど好きな娘がいて、いろんなジレンマとか想いを曲に重ねて胸を締め付けていたのを今でも思い出します。今では、いい思い出になってます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

まやさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まやさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:中学の時の恋を思い出します(*^_^*)賞味期限の〜ってとこが今まで聞いたことのないようなフレーズだったので、めっちゃ印象的ですw


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

まきJさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まきJさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:高校生の夏休み、毎日部活ばかりであまり自分の時間が持てませんでした。しかしそんな中で唯一の楽しみは部活が終わった後毎日友達とカラオケに行くことでした。その時によく歌っていた歌がタイムリミットで、この曲を聞くとあの頃の楽しい思い出が蘇るのでこの曲が一番好きです


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

にく☆たそさんの好きな曲

名前(ニックネーム):にく☆たそさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:曲の雰囲気が今までに聞いたことのない感じで、曲全体が好き!特に、『新しいものが大好きな私達は飽き易いから〜』の歌詞がうなずける。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

テルジンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):テルジンさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:雰囲気が最高。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

つちYAさんの好きな曲

名前(ニックネーム):つちYAさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:イントロの入りが凄くカッコいい!キーの上がり下がりが激しくて真似しようとしても無理なんだけど、そういう歌い方が出来ちゃうから凄いなって。車の中でボリューム上げて聞くのが好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

サッカー馬鹿僧さんの好きな曲

名前(ニックネーム):サッカー馬鹿僧さん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:高校受験?の時に聴いて?なぜか力?が湧いてきて勉強を頑張れた


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

y×uさんの好きな曲

名前(ニックネーム):y×uさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:凄く迷いましたが、タイム・リミットで!!共感出来る部分が多すぎてヤバイです!また、相手に突きつけてる様な文章でありながら、自分にも強く言い聞かせてまた奮起する様な。これを聞くと、限られた人生という時間の中で自分なりに頑張ろうと思えます。アルバム曲ではありますが、また一つ宇多田ヒカルすげーって思った曲です!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

tobemyloveさんの好きな曲

名前(ニックネーム):tobemyloveさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:彼女の全ての歌の中で、僕は一番好きなのが「タイム リミット」だ。初めて会った彼女のアルバムは「distance」だった。「distance」は私の心に、深い印象が残った。高校生の時 、友達から「distance」のカセットテープを借りました。その中にある「タイム リミット」という歌はメロデ ーが爽やかで、歌詞が派手だ。聞いた後、本当に感動した。音楽才能のある彼女さえ作れば、どんな歌でも好きだが、「タイム リミット」は彼女との初めの約束だ


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

OBAさんの好きな曲

名前(ニックネーム):OBAさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:テンポがよく、今日も忙しいけど、頑張ろうという気になれます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

さざえさんの好きな曲

名前(ニックネーム):さざえさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:仮に何事にも終わりがおとずれるならなおさら今を愛せるというフレーズが大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

リボンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):リボンさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:宇多田ヒカルの曲はどれも大好きですんごく一曲決めるのは難しいんですが…一番私が思い出のある曲と言ったらタイムリミットです!実は小学生の頃大好きだった子にラブレターを書く時この曲の歌詞を書いてあげた事があるんです。その子には他に好きな子がいるって知っていたんですが、気持ちだけを伝えたくて、そして他の子が好きなら好きで早く言わないとこの曲みたいに気持ちが冷めちゃうよ?相手の子に他に好きな子が出来るかもよ?時間はないよ?って事を書いて渡しました。だから物凄く思い出があります。今になって思うと小学生なのにちょっと重すぎ?(笑)とか思ったりしますが…でもタイムリミットは今の自分自身にも言えるかなって気がします。私行動遅いんで(笑)なので私が選ぶ曲はタイムリミットです♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

なつみさんの好きな曲

名前(ニックネーム):なつみさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:歌詞の最後の「タイム・リミットのない頑張りなんて続かないよ」ってところが大好きで、常に自分の応援歌となってます。何かを頑張ってるときは辛いことが多いけど、その辛さは永遠に続くわけじゃない。タイムリミットまで頑張ったその先にはきっと明るい未来が待ってる。だからこそ限りある今、精一杯頑張る。そんなことを気付かせてくれた一曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ゆっぴぃさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆっぴぃさん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:昔付き合ってた彼と大分旅行に行ったときに車の中でひたすら流してた曲だから、これを聴くと今でも焼けるように暑かった陽射しや、初めて行った土地の匂いとか劇的に思い出してしまう。。。嫌な思い出じゃないので、今でもとっても好きな曲です♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

まささんの好きな曲

名前(ニックネーム):まささん

好きな曲:タイム・リミット

好きな理由:大学受験の時、試験日が近づいてくるプレッシャーで焦って悲観的になっていた時に、この曲を聞いて、あと少しで受験勉強も終われるんだから頑張ろうという前向きな気持ちになれたから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | タイム・リミット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

