2009年01月09日

りんごさんの好きな曲

名前(ニックネーム):りんごさん

好きな曲:Parody

好きな理由:かっこいい!!!!大好きです!!宇多田の曲は全部大好きですが、こういう曲調もまた聞きたいです!いつも応援してます♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

にゃんださんの好きな曲

名前(ニックネーム):にゃんださん

好きな曲:Parody

好きな理由:彼と出会い、初めて意気投合した話題がこの曲の事でした。好きな曲は何?宇多田ヒカルのParody。お互いこの曲が好きという偶然が、同じ価値観を持っている様な気になりました。何度も別れそうな危機がありましたが、明日付き合ってから二度目のクリスマスを迎えます。ヒカルさん、素敵な偶然をありがとうございました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

デコレさんの好きな曲

名前(ニックネーム):デコレさん

好きな曲:Parody

好きな理由:曲調が大好きです。「自分の靴しかはけない 〜〜」の部分の歌詞も励まされます。これといって思い出はないのですが・・、hikkiの歌詞は、押し付けがましさが全くなく、気持ちが”ふっ”と楽になる言葉や、後々じわじわその意味を痛感する深い言葉が多くて、大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

麻公さんの好きな曲

名前(ニックネーム):麻公さん

好きな曲:Parody

好きな理由:バックコーラス?が爽やかだから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

まちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まちさん

好きな曲:Parody

好きな理由:ヒッキーとの出会いの曲です(´∀`)聴けば聴くほどその歌声に吸い込まれて(*^o^*)うれしいときも楽しいときも、悲しいときも辛いときも、いろんなときに元気をもらいましたスッゴい大好きですヾ(≧∇≦*)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

ポン太さんの好きな曲

名前(ニックネーム):ポン太さん

好きな曲:Parody

好きな理由:かっこいい!!リズムにあわせて自然と体が動いてしまいます! ヒカルちゃんの曲は全部大好きです。耳触りのよい言葉を並べただけの応援ソングって多いですが、ヒカルちゃんの歌は深いです!聞きごたえがあります。聞くたびに新しい解釈とか発見があります。面白い歌詞やアクのある言葉の中にも、必ず自分にとってキラリと光る一言が入っています!気持ちが楽になるような・・。この曲の場合はやっぱり「自分の靴しか履けない それで歩けるんだからいい」というところが好きです。そうだよな、って当たり前なのに、目から鱗というか。ヒカルちゃんって自分を飾らずに真摯に曲創りをしているんでしょうね。素敵です。自分より年下ですが、いつも学ばせてもらっています。尊敬しています。これからも応援しています!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

とも苺さんの好きな曲

名前(ニックネーム):とも苺さん

好きな曲:Parody

好きな理由:曲がとにかくカッコイイ!!のと‥歌詞がリアルな気がして‥風景や状況なんかを結構想像させます。素直じゃない二人の不器用な愛??みたいな‥それに‥parodyと表現している所がとっても素敵で、宇多田様ワールドな感じがします。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

ちぃとぉさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちぃとぉさん

好きな曲:Parody

好きな理由:小学生のころに聞いて、それ以来ずっと大好き!今は大学生になりやっと歌詞の意味なども分かるようになり、リピートしっぱなしにするくらい大好きな曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

すーーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):すーーさん

好きな曲:Parody

好きな理由:歌詞が大好き♪♪「自分の靴しか履けない。それで歩けるんだからいい。」の部分が特に好き。ものすごく勇気づけられる!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

咲琉さんの好きな曲

名前(ニックネーム):咲琉さん

好きな曲:Parody

好きな理由:リズムや盛り上がりが他の曲よりも好きなので


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

Utadanceさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Utadanceさん

好きな曲:Parody

好きな理由:海外留学中に、私の誕生日3月28日に発売されたアルバム【Distance】、自分の誕生日に大好きなアーティストのアルバム発売ってだけで嬉しかったのですが、それを海外まで両親がプレゼントで送ってくれて、頑張れっていうエールを感じたこのアルバムは忘れられない大切な存在で、アルバムまるごと大好きなんです、が、特に初めて聴いた瞬間からparodyが大好きです。リズムが特に好きなのですが、何だか切なくて、この曲を聴くと夜中に日本が恋しくなったこと、新しい環境で頑張るぞって踏ん張ってたこと、留学してた頃のことを思い出して、今も頑張れるんです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

ワディーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ワディーさん

好きな曲:Parody

好きな理由:もちろん曲も大好きですが、うまく韻を踏んだ歌詞が今も頭に焼き付いています。特に「自分の靴しかはけない それで歩ける〜」が、自分らしくあればそれで良いじゃないかというメッセージのようで、よく人から変わっていると言われた僕は、すごく勇気づけられました(笑)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

あこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):あこさん

好きな曲:Parody

好きな理由:『自分の靴しか履けない それで歩けるんだからいい』という歌詞に、何度も励まされました!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

くるみさんの好きな曲

名前(ニックネーム):くるみさん

好きな曲:Parody

好きな理由:私が小2の時、親が、突然車の中でかけて、この曲を聴いたときに、衝撃っていうか、新しいものを感じたんです。なんか、歌詞の重みというか・・・それで、宇多田ヒカルを聴くようになって、大好きになりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

ゆにゃぃさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆにゃぃさん

好きな曲:Parody

好きな理由:自分の靴しか履けない それで歩けるんだからいい・・・この歌詞に共感しました。この曲の歌詞は共感出来る事が他にも多いです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

★Dice-k★さんの好きな曲

名前(ニックネーム):★Dice-k★さん

好きな曲:Parody

好きな理由:恋愛関係ではなく、自らに対しての自問自答を繰り返すような歌詞、それでいて人間は誰もがパロディなようで、自分自身に対しての葛藤をしているように感じるところが大好きです。実はダークサイドなようで光が見えるようですね★深夜に一人で聞きたくなる曲です♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

ぶーたろうさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぶーたろうさん

好きな曲:Parody

好きな理由:就職活動の際、自分の特技や長所を上手く表現できずに悩んでいたとき、「自分の靴しか履けない それで歩けるんだからいい」の歌詞にすごく勇気付けられました。今でも大切な、思い出の曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

はるさんの好きな曲

名前(ニックネーム):はるさん

好きな曲:Parody

好きな理由:迫ってくる感じが好きです。あと、歌詞の比喩表現がすごい共感できてうれしかった。「TVが青い目で私を見てる」とか「冷蔵庫の中は何度覗いても同じ返事」とか。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

あきまゆさんの好きな曲

名前(ニックネーム):あきまゆさん

好きな曲:Parody

好きな理由:夜、車に乗るときは必ず聞きます。なぜかはわからないけど落ち着きます。車=parodyです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

近藤隆太郎さんの好きな曲

名前(ニックネーム):近藤隆太郎さん

好きな曲:Parody

好きな理由:中学の時に聴いて曲の歌詞全体が心に響きました!まぁ全部好きですけどね(・∀・;)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Parody | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

