2009年01月08日

ミッキーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ミッキーさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:格好良くて癒される


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

みちよさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みちよさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:あの曲を聴くと私はスカッとします!嫌な事があってもこれを聴くと頑張ろう!と思える曲です!コンサートで絶対に歌って欲しい曲です!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

テイキーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):テイキーさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:この曲を聴くと元気が出ます。自分の心の中にある自分の弱い気持ちを振り払って前に進ませてくれます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

佐門 建一郎さんの好きな曲

名前(ニックネーム):佐門 建一郎さん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:ストレス発散するときに、聴きながら、ストレッチすると、結構いい。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

昭仁くんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):昭仁くんさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:旦那が大好きな曲です。付き合ってる頃からカラオケで勝手に入れられていて歌わないといけないはめになりました。かなりな高音で元から声が低いあたしにはかなり辛い曲でした。旦那曰く、リズム感がすごく良くてなにかに落ち込んだ時とかに聞くと悩みとかが吹っ飛ぶそうです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

ヒッキー@FVさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ヒッキー@FVさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:大好きな曲はいっぱいあるけど、ヒッキーの真の(!?)魅力が出てるのはこの曲と思うんです。まさにLiveの迫力!実際生で見る機会はなっかたのですが、次回Liveがあれば是非歌って頂きたいです!当時のノリで再現して欲しいです (^-^


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

テカコさんの好きな曲

名前(ニックネーム):テカコさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:ヒッキーの歌は全部好きなんですけど特に好きなのが蹴っ飛ばせ!なんです。この曲を聞いてると元気が出てくるんです。歌詞で「やられっぱなしで腹が立つこの際成長してみせるよ」の部分を聞くと嫌なことがあったときにあたしもって思えるし、前に進もうっていい気持ちになるんです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

ULTRA WHITEさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ULTRA WHITEさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:私が高校生だった頃に何度も聴いた曲です。この曲を聴くと何事も怖がってないで勇気出して行こうゼーって思えます!!心の中にある不安とか嫌なこととかあっても、そんなの蹴っ飛ばして当たって砕ければいいじゃんって私に言ってくれてるという歌詞とロック調のメロディが合ってて大・大好きです☆☆それからライブDVDの時、この曲を宇多田さんが歌っていて、そのときの宇多田さんが一番気持ちよく歌ってそうに見えて、聴いてるこっちも気持ちよかったです!!感激しました!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

hisaさんの好きな曲

名前(ニックネーム):hisaさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:この曲を聴いたのは、大学の卒業研究の時期でした。研究内容は、人里離れた山に登って地質を調べてること。一人で秋の山に入るため、熊除けそして自分を元気づけるため携帯テープレコーダーで聞いていました。この作戦が功を奏したのかわかりませんが、熊に遭遇することなく、無事調査を終えることができました。この曲を聴くとその当時を思い出し、なつかしく思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

HAZさんの好きな曲

名前(ニックネーム):HAZさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:自分のテーマソングです(笑)can you keep a secret?のカップリングでCDを購入し家で聞き終わった後なんだかスッキリしたのを覚えてます!ストレス貯まってる時にカラオケに行って、蹴っ飛ばせを歌うとストレスも吹っ飛びます!こんな激しい曲もこれから出してほしいです☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ヒカルのママさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ヒカルのママさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:高校時代によく教師や両親に思っていたフレーズ…『勝手な年頃でごめんね』 現在3児の母。いつか子供たちが高校生位になった時に思われるのだろうか。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

ブルガリさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ブルガリさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:私の心を捉えたのです。爽快な歌詞も好きだし歌い方も好きです。タイトルの蹴っ飛ばせ!もグッと、きます。どの歌も好きだから迷います。でも、今は蹴っ飛ばせ!のリピートな気分です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

デヴィさんの好きな曲

名前(ニックネーム):デヴィさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:中学生のときに大好きで、家でも学校でも「アイ ウォンチュー ベイベー」と大熱唱していました。そのときは、歌詞の意味などまったくわからず無邪気に歌っていたのですが今22歳になってとても大胆な歌詞であることを知りあの頃の自分が恥ずかしく悔いています。。。でも、今でもこの曲はふとした時に口ずさむ大好きな曲です!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

ニコルさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ニコルさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:自分自身を励まし 友人を励ますこともできカラオケでもテンションあがる曲だから。いろいろ環境の変化が多い大学時代によく聞いてました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

てるさんの好きな曲

名前(ニックネーム):てるさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:ずっと聞いてました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

Gさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Gさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:Hikkiの歌唱力に感動しました!!!!歌ってるというより奏でてる。力強い歌い方が大好きです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

たかやんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):たかやんさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:失恋して落ち込んでる時にこの歌を聞いてとっても励まされました! この曲が無ければなかなか立ち直れなかったと思います! Hikki最高(^∀^)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

日下 ヒカルさんの好きな曲

名前(ニックネーム):日下 ヒカルさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:自分に自信がもてない性格で、落ち込みやすくちょっとしたことでもすぐ潰れてしまうほど弱い性格が自分でも嫌い。わかっていても、どうしてもその根本にある怯えている自分をコントロールすることが難しい。その時、この曲を聴きながら自分の気持ちを切り替えて、勝手にやっちゃえ!という気分にさせてくれる。今日一日だけを乗り切ろうと朝バスの中で聞く曲です。明日になったら、また、今日一日だけ乗り切ろう。そうやって、人生を短く考えると楽だから。蹴っ飛ばしてくれる部分も小さくて済む。大人になればなるほど、難しくなってくるけれど。勝手な年頃でごめんねっていえる時が懐かしい。そんな時、勝手な年頃ってわかってない。だからこそ、今その勝手な奔放さの力が欲しいと思う。それを、思い出させてくれる。そんな、私の精神安定剤です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:気分が燃える歌!いつもカラオケで、スッキリさせて頂いてます。ストレス解消曲です!へッへッへ


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

カナカナさんの好きな曲

名前(ニックネーム):カナカナさん

好きな曲:蹴っ飛ばせ!

好きな理由:この曲を聴いていると今日あった嫌なこととかを忘れて明日に向かって前へ突き進めっていう感じが大好きです。いつもトレスがたまったときに聴いてます。あのロック調最高です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | 蹴っ飛ばせ! | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

