2009年01月09日

ZAKさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ZAKさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:事態を理解してしまった時に理想主義の理論なんてうるさい夢から覚めた後また眠りたいよ現実主義者には分からないだろうここの歌詞とフレーズが好きです


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ゆいさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆいさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:大好きなおばあちゃん家に行くときによく聞いていました!当時小、中学生だった私は歌詞の意味が全くわからないまま歌っていたのですが今ならなんとなくわかる気がします!今でもこの曲を聞くとおばあちゃん家に行くような楽しい気持ちになれます♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

なつきさんの好きな曲

名前(ニックネーム):なつきさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:恋人に私について間違った見解をされたとき、「それは君の勘違い」ってフレーズがぐっときた。あと、別れたりしたら「ただ今回はさ ちょっと歩幅が合わなかっただけ」っていうフレーズに救われた。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

ありんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ありんさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:詞もメロディも大好きで、ゆったりした曲調で癒されます!(remixの方も好きです♪)ヒカルさん自身も「思わず赤面してしまうような歌詞」と言っていた英語詞の部分も大好きです☆いつ聴いても、何度聴いても、心に響く大事な曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

さときさんの好きな曲

名前(ニックネーム):さときさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:♪間違った速度で走ってたんじゃないただ今回はさ、ちょっと歩幅が合わなかっただけ♪というフレーズが恋愛だけでなく、仕事にも重なって救われることがある。元気を取り戻せる。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

ぺこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぺこさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:中学生の時、周りの人達との関係や環境に悩んでいました。この曲をずっと静かな部屋で繰り返して聞いていたら、悩みが全部吹っ飛んで心の中がすっきりしました。今でも歌詞・曲共に大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

フランさんの好きな曲

名前(ニックネーム):フランさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:落ち込んだ時にいつも聞いています。現実とのギャップに疲れてしまったとき、同じ目線で静かに見守ってくれるような歌詞に慰められています(特に転調するところです)歌の終わりの英語の歌詞の部分はいつもは口に出せないようなシャイな自分とダブらせて聞いています。とにかく明るい曲ではないのに(?)不思議と安心して聞ける曲だと思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

クマさんの好きな曲

名前(ニックネーム):クマさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:思わせぶりでは好かれてしまうよ〜嘘つきなだけでは嫌われちゃうよ〜♪の部分にめっちゃ共感しました!!元カレと別れた後も思わせぶりな態度を取られていて、優しい言葉とかもかけてくれて…でも結局その場しのぎの言葉で行動は伴ってなかったんですよね。そんなときに励まされた一曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

かいさんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):かいさんさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:セカンドアルバムにリミックスが入っていたのを聞いて、ボヘミアンツアーのライブビデオで聞いてなおよかったから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

奈月20さんの好きな曲

名前(ニックネーム):奈月20さん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:アルバムに収録した曲ではなくても、歌詞が聞いたときの私の気持ちと似ていた。あの時に、何度も聞いた、泣いてた。曲もアレンジもとてもいい。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:とにかく宇多田ヒカルさんのなかでも大好きな曲です!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

うささんの好きな曲

名前(ニックネーム):うささん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:♪カラカラになった太陽は毎日雨を望んでいるのかも♪の歌詞が大好きです。雨の日は憂鬱……でも、この歌詞を思い出す度に「雨かぁ(´Д`)…………しかたねぇなぁ〜( ̄▽ ̄)ノ☆」って気分になれます!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

エンタテイナさんの好きな曲

名前(ニックネーム):エンタテイナさん

好きな曲:はやとちり

好きな理由:今までの宇多田さんと違った感じの歌詞がとても印象的でした。何度聴いてもあきません!!

動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | はやとちり | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

