2009年01月09日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:もともと他の曲もヘビーに聴いていたけど、この曲で決定的に宇多田の音楽に惚れた気がする。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

鈴木さんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):鈴木さんさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:彼女が 昔 よく この曲を 唄ってて めちゃめちゃ 宇多田さんに 顔も声も似てて 聞く度に 思い出します。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

MUSiC is Friendさんの好きな曲

名前(ニックネーム):MUSiC is Friendさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:歌詞が自分の心境にリンクしてて, 聴いてて気持ちがよかったです!そして, 泣きそうになっちゃってました(笑)辛いことがあったとき, この曲で元気をもらってます!いつも, その時に「ヒッキー, ありがと!」って思ってしまいます。PVも近未来的で, 大好きです!!こんな良曲を届けてくれて, ありがとう, ヒッキー!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

?( ★(ェ)★)/さんの好きな曲

名前(ニックネーム):  ?( ★(ェ)★)/さん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:ぼくは、2ndアルバムからオープニングナンバーの曲を選びました。若さ溢れる詩やノリでヒッキーを堪能できる貴重な「1」曲。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

樽井 千佳子さんの好きな曲

名前(ニックネーム):樽井 千佳子さん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:ひかるちゃんのLIVEを観に行ったときにま、いろいろ悩んでいた時期だったんですが「癒せない傷なんてない」って歌詞がずきゅん!!と心の真ん中をえぐりまして悩みなんてひとつの通過点だし気がつけば大きすぎるブレスレットのようにスルリと抜けちゃってるものだわ!たしかにそうだねっ!!って急にポジティブになれてね涙うるるるるるでしたよ娘ほどの年の差があるひかるちゃんに歌で支えてもらってる わ た しこれからもプレッシャーにならない程度に私達を元気にしてくれる歌を発信してください


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

赤い手さんの好きな曲

名前(ニックネーム):赤い手さん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:イギリスのロックバンド、クイーン並みとは言わないまでも、Hikkiの曲の中で一番メロディアスに感じるし、何と言っても、歌詞でいつも自分というものを見つめ直させてくれました。ちなみに、今から9年半余り前の車の免許とりたてのときです。車の中で聴くと、いつも ♪廻らないタイヤが目の前に 並んでるけど Accel 踏まずにいるのは誰だろうね♪のところで、「よし、俺、自分の運転を過信せずにこれからも安全運転しよう!」って思ったりもしたものです。(笑)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

青い鳥は鳥カゴの中?さんの好きな曲

名前(ニックネーム):青い鳥は鳥カゴの中?さん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:その時の悩みにより聴きたい曲は異なりますが思い浮かぶのはいつも宇多田ヒカルさんの曲です。アーティストの方は心境の変化が繊細に曲へ表れると聞きます。宇多田ヒカルさんも年齢を重ね影響があったように思います。最近の曲も好きですが1つだけ選ぶとするとこの曲です。学生の頃から「素直になれ」と言われます。本当の気持ちと素直さがイコールではない難しさを感じます。今の悩みは学生の頃からの悩みと結局同じ事に気付きました。月日はめぐっているのに何年経っても成長できずにきてしまった私を歌詞の一つ一つが癒してくれます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

もっふもふさんの好きな曲

名前(ニックネーム):もっふもふさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:宇多田さんの曲はどれも好きで迷うのですがこの曲は初めて自分で買ったCDなので思い入れがあります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

ミムさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ミムさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:10周年おめでとうございます(*^o^)o∠※・:*; Wait&See〜リスク〜は宇多田ヒカルファンになるきっかけになった曲です。 それまであまり意識してなかったけど、この歌を聴いた時Hikki良いじゃん!PVもカッコイいし☆ 初めて買ったアルバムもDISTANCEでした。で、それ以来大ファンです。これからの活躍も楽しみにしてます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

フランス生まれのクマさんの好きな曲

名前(ニックネーム):フランス生まれのクマさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:自分が不安で負けそうになっていた時に偶然聴いて勇気をもらいました。今でも誰かに背中を押して欲しい気持ちになると聴いて勇気をもらっています。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

フモフモさんの好きな曲

名前(ニックネーム):フモフモさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:歌詞がとにかく好きです。聴いてると悩みも吹っ飛びます!受験のときにもお世話になった曲


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

ハルさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ハルさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:ヒッキーの曲は大好きなものがいっぱいあるけど、特に思い入れが強いのはこの曲です。この曲に出会ったのは私が小学校6年生くらいの時です。当時は「友達」とか「親友」というものが一体どうあるべきなのか決めかねてて学校もそんなに楽しくなかった。そういうときにこの曲を聞いて、何て前向きで攻撃的・挑戦的なんだと驚きました。今思えば、危うさの中にも力強さがあって、それが悩んでた私に力を与えてくれていたんだと思います。特に、「変えられないものを受け入れる力 そして受け入れられないものを変える力をちょうだいよ」のところは衝撃的で、好きな歌詞です。この曲から、私は一気にヒッキーファンになり、それは今も変わりません☆つまり、Wait&Seeはヒッキーとの出会いの曲と言えます。これから先、どんな曲をヒッキーが届けてくれるのか、とても楽しみです♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

なべやカーンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):なべやカーンさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:サッカーの試合前によくこの曲を聴いてました。曲もカッコイイし歌詞もいいっす!ケータイのアドレスにこの曲の歌詞を入れちゃってます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

ちん念さんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちん念さん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:宇多田ヒカルのキュートさが光るPVは永久保存版です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

チャッピーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):チャッピーさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:宇多田ヒカルに洗脳されるきっかけになった曲だから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

しゅうさんの好きな曲

名前(ニックネーム):しゅうさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:自分が宇多田ヒカルさんを好きになる前の楽曲なんですが、ベストに入っていて、その魅力にどっぷりとはまってしまいました。すごく疾走感のある曲なのに、聴き終わった後に、胸がしめつけられる感じがたまらないです!PVも今見てもキレイなものに仕上がっていて、お気に入りの1曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

ぐんぐにーるさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぐんぐにーるさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:曲が格好良い。後、PVもAKIRAみたいで格好良かった。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

カフェオレさんの好きな曲

名前(ニックネーム):カフェオレさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:PVとあの歌詞がもう最強!いつ聞いても励まされます!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

カズシキさんの好きな曲

名前(ニックネーム):カズシキさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:宇多田ヒカルにはまるきっかけになった曲。ノリノリになれるこの曲が好きだし、PVがかっこよくて惹かれた。この曲に逢えて良かったと心から思える曲です!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

オレンジナットさんの好きな曲

名前(ニックネーム):オレンジナットさん

好きな曲:Wait & See 〜リスク〜

好きな理由:前奏の最初の切ない感じのメロディーが好きです。この曲のメロディー自体が好きなんです。あと、歌詞の“だって”や“待って”、“勝手”というように韻を踏んでるところも、好きな理由の一つです(・∀・)ノ


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Wait & See 〜リスク〜 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

