2009年01月09日

よっぴーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):よっぴーさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:この曲はアルバムがでてからずーっと聞いています。すごく切ないけれど、がんばらなければ、という、日の出を見ているような感じのする曲です 


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

すたんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):すたんさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:曲も詞も不思議な感覚で溢れている。内省的ながら心地よいリズムで癒される。For Youと似たせつな系の名曲である。1stアルバムは1か月くらい毎日聞いていた。ボヘサマの汗のステージは良かったな。10周年おめでとう。これからも元気でマイペースでGo〜oD Luck! Hikki アメリカ横断ウルトラクイズも現実になったか(?)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

きょんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):きょんさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:好きな曲ありすぎてすっごくまよったんですけど、やっぱり昔からずーと飽きずに聞いててる曲が一番。im searchin for u my dear in the まわる色模様ってとこの歌詞がすごくすき。日本語と英語の言葉のチョイスと組み合わせが唯一無二でかっこいいです!!これからも応援してます!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

Yujiさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Yujiさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:英語と日本語のMixtureが最高。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:毎日、最低一回はこの曲を聴かないとダメです(笑) とにかく大好きな一曲です


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

ゆうさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆうさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:聴いた瞬間胸がときめきました。今までそんな風に感じたことは、なかったし、何回聴いても初めて聴いたような気持ちになる不思議な曲です☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

みぃさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みぃさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:初めて聴いた時、歌詞の世界観に驚きました。発売当時はまだ小学生だった私は宇多田ヒカルのすごさがわからず、アルバムのfirst loveを初めて聴いたのも高校生になってからでした。彼女が歌っていた年頃になり、やっと彼女のすごさが解った曲です。「16歳の女の子がこんな深い詩を書くなんてすごい」って思ってあれから現在も毎日のように聴いています。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

まめさんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まめさんさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:理由は特にありません。カッコイー曲です。最高です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

のんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):のんさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:ヒカルちゃんの曲は一万回以上聞いてます私と10年共に過ごしてきた歌です数えきれない思い出があります。これからも共に過ごします贅沢を言えば MTVのAutmaticの最後の“傍に傍に居るだけで…こんなに苦しくて…♪” あの10秒が好きでテレビから抜粋して携帯のおしゃべりに取り込み着信にしています優しいテンポの歌が好きです。あの声が心に染み渡ります。悲しいとき何度涙と共に広がったか、嬉しい時何度心に満ち溢れたか分かりません。これからも共に過ごしますありがとぅありがとぅ


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

ねろさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ねろさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:初めて買ったCDがFirst Loveでその中でも一番好きな曲だからです(^^♪その曲をきっかけにヒッキーのファンになりました。それから全部のシングル、アルバムを買いましたが、僕はAnother Chanceが一番好きです☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

たろたろさんの好きな曲

名前(ニックネーム):たろたろさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:初めて聴いてから10年近く経った今でも一番好きな曲で、カラオケに行くと必ず歌っています。共感できる詩と、切ないメロディーが心に沁みます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

けいさんの好きな曲

名前(ニックネーム):けいさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:曲、歌詞、声、最高です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

クマさんの好きな曲

名前(ニックネーム):クマさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:聞けば聞くほど好きになっていく曲!もう10年ずっと聞いてます。 16歳でこんな曲かけるなんて信じられません。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

おっちーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):おっちーさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:現実と理想が交じり合ったような歌詞が好きです。自分がどんなに強く確信していても、それが実現しないことって、やっぱりあるんですが、それを悲観するのではなく、そういうこともあるよね、と受け止めている姿勢が好きです。イントロが始まった瞬間、胸の奥が、くぅーっとうずく感じがします。メロディが気持ちいいです。CD聴いているとき、hikkiと一緒に歌わずにはいられない!大好き!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

エミバヤシさんの好きな曲

名前(ニックネーム):エミバヤシさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:好きな曲が多すぎて選べません!その「好き」の中の1つをあげるとしたら、この曲。メロディーライン、歌詞など…全てにおいて「切ない」です。この曲を書いたとき、私よりも年下だったなんてヒッキーってばすごすぎる。天才以外の何でもないです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

Noaさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Noaさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:イントロのコインの音から最後までずっと引き込まれます。歌詞も曲もすべてがいい。この曲が一番好きで一番聞いている曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

masayoさんの好きな曲

名前(ニックネーム):masayoさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:やはり、メロディーと歌詞がすばらしい、と改めてその才能に惚れ惚れしました。とても印象に残るフレーズは、こんなにnaturalな感覚が間違ってるわけないのに・・・という部分です。何故だか物凄く心が揺さぶられ泣きたくなるのです。こんなにも短な言葉で、すべてを表現できる言葉の選び方に、ヒッキーの研ぎ澄まされた感性と力量を感じずにはいられません。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

Emiさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Emiさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:初めて聴いたときに、とても心惹かれる歌だったから。歌の世界観が好きです。何年も聴いてますがいまだに飽きません。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

donguriさんの好きな曲

名前(ニックネーム):donguriさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:「こんなにnaturalな感覚が間違ってるわけないのに」この歌詞が一番好きです。自分の心の中から自然と出てくる感情が、相手には届いてくれないこと。それでもわたしはその人を思い続ける、その強さのあるこの歌に、たくさん励まされました。ずっとずっと聞いていきます。すごく好きな曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

Bebeさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Bebeさん

好きな曲:Another Chance

好きな理由:デビュー当時からの大ファンなので、hikkiの曲の中から一曲選ぶのはとても難しいのですが・・最初のコインを入れる音から引き込まれる曲の雰囲気と、『こんなにnaturalな感覚が間違ってるわけないのに 夢から覚めたときに君がそこにいてくれたら 何もいらない I'm searching for you, my dear』という歌詞が、社会的に認められないカップルの私達には、何年聴いても共感持てます。 hikkiがこのコメント読んでくれてたらいいなぁ・・ 




動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Another Chance | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

