2009年01月09日

みぃさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みぃさん

好きな曲:B&C

好きな理由:とにかく歌詞とメロディが大好きです☆来年の結婚式で絶対流します♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

cubicさんの好きな曲

名前(ニックネーム):cubicさん

好きな曲:B&C

好きな理由:今でも大切な人とはじめてのデートで延々と聞いていました。何があっても、何があっても、後悔しない!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

朝美さんの好きな曲

名前(ニックネーム):朝美さん

好きな曲:B&C

好きな理由:恋の絶頂期にいて、何が起こっても大丈夫!!という、明るい歌詞と雰囲気が大好きです。大好きな人に歌いたい曲No.1デス☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

鷹輝さんの好きな曲

名前(ニックネーム):鷹輝さん

好きな曲:B&C

好きな理由:『何があっても後悔しない』って言う言葉が、悩んでた自分を後押ししてくれた。あと、当時付き合ってた人とのことがバレて(部内恋愛で、しかも学校自体が恋愛禁止っていう古いとこでした)大騒動になったけど、この曲で乗り越えられた!(結局分かれちゃいましたけどf(^_^;)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

上州のおじさんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):上州のおじさんさん

好きな曲:B&C

好きな理由:この曲を聴いてからパチンコに行くと何故か勝てたから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

ろみひーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ろみひーさん

好きな曲:B&C

好きな理由:高校生の頃彼女がきっかけで英語に興味を持ち、この曲をリピートで聴いて、発音練習していました。今の自分の原点の歌です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

ヤンマーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ヤンマーさん

好きな曲:B&C

好きな理由:とてもセクシーでした心地いいサウンドでした


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

ムラッチさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ムラッチさん

好きな曲:B&C

好きな理由:(\"ボニー&クライド\"のエピソードは置いといて…)結婚式のキャンドルサービスにかけさせてもらいました。1stアルバムからの懐かしい一曲ですが、色褪せない名曲でもあります。今の所仲良くやってますが、恋が愛にかわって情になるんだなぁと誰かがいっていたとおり、七年目にきてそれを実感しております。『約束はしないで〜未来に保証はないほうがいい〜』今の私には怖くて言えない言葉です。あの頃の私にはいえたかもわからないですが、少なくても何があっても怖がらないパワーはあったかな〜??


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

ホワイト☆ミさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ホワイト☆ミさん

好きな曲:B&C

好きな理由:10周年おめでとうございます。この曲は、落ち込んでる時に聞くとすごっっく元気がでます。たまに、お店で曲がかかってると、なんだかホットします。ずっとファンなのでまた、コンサートやって下さい☆彡


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

くまおじさんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):くまおじさんさん

好きな曲:B&C

好きな理由:この曲でやられました。それからずっとファンです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

キクさんの好きな曲

名前(ニックネーム):キクさん

好きな曲:B&C

好きな理由:デビューアルバムの中の一曲でシングルカットもされなかった曲だけど、一番、プロの仕事っぽく感じたよ!曲良し、詩は良し、アレンジ、バックのplay最高。中でも、詩は宇多田流、応援歌が、とてもカワイイぞ!ヒカルちゃん、もっと元気になる曲を待ってるゾ!!。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

あんなさんの好きな曲

名前(ニックネーム):あんなさん

好きな曲:B&C

好きな理由:好きな曲ひとつに絞る事は難しすぎだけど、最近、この曲を車の中で聞きまくっているので、B&Cにします。歌詞を聴くと、今日も一日、後悔しないように全力で生きよう!!(ちょっと大げさかな?)って気分になります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

Y☆あやかさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Y☆あやかさん

好きな曲:B&C

好きな理由:「なにがあっても なにがあっても 後悔しない♪」このフレーズは、恋愛や進路など、色んな悩みがあった時にいつも支えてくれ、私の背中を押してくれる曲です♪すごく元気が出るので大好き!ライブのアンコールで歌ってくれたときはもの凄く嬉しかったです!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

7★STARさんの好きな曲

名前(ニックネーム):7★STARさん

好きな曲:B&C

好きな理由:小学生の時、初めて見た洋画がテレビ放送の『俺たちに明日はない』でした。大人になって、B&Cを聴いたとき、この歌のような恋がしてみたい!と、思いました。やがて、自分に初めての彼女ができました。彼女は、アイスクリーム屋のバイトをしていて、かなり強めのタバコを吸う、年下の明るい娘でした。カラオケ店で彼女が自ら歌ったこの曲は、私には大切な思い出です。彼女は、きっとボニーとクライドの話を知らなかっただろうけれども、ちょっと悪い感じがボニーみたいでした。けれども、1ヶ月後には、残念な別れがありました。この頃は、First Loveを聴きながら泣きまくりました。(笑)別れた後、あれだけ好きだったB&Cも聴く事は少なくなりました。もう、特別な歌になってしまったからです。辛かったけど、ラッキーもあり、武道館「ヒカルの5」の最終公演チケットが手に入りました。 最高のライブを楽しみましたが、アンコール最終曲前のMCで、宇多田さんが「悲しい曲が多い中、これは前向きだから好きな曲なの」的な事言って、イントロが流れた瞬間。参った!オーラスに、B&Cかよ!後はもう嬉しいやら悲しいやら嬉しいやら、ただただ感動してました。いまでも滅多に聴きませんが、ちゃんと聴くときは、年に1度位の浸りたいときです。最後に。宇多田さん、10周年、おめでとうございます。動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

ハルマゲドンアフターさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ハルマゲドンアフターさん

好きな曲:B&C

好きな理由:当時1stアルバムの発売日にはTMレボリューションのアルバムと野猿(とんねるずのユニット)のアルバムも出たので3枚予約して買った記憶があります。この曲を聴くとそのエピソードを思い出します。今でも仕事中に口ずさみますよ。動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

さやさんの好きな曲

名前(ニックネーム):さやさん

好きな曲:B&C

好きな理由:私もひとめぼれなんてありえないと思ってたんです(笑)B&Cは、私の心の中を見透かすような歌詞で、本当に共感しました。この曲を聴くと、いつもその人のことを思い出します。動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

けいこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):けいこさん

好きな曲:B&C

好きな理由:高校生の時に部活(バスケ部)の先輩が引退する時に贈った歌。その時歌いながら号泣した。この曲を聞くと苦しかった合宿や嬉しかった試合のこと、先輩たちとの思い出を思い出します(●^o^●)動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

ひろあきさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ひろあきさん

好きな曲:B&C

好きな理由:ヒッキーの曲は全般的に切ないバラードが多いと思いますが、この曲はとても明るく前向きな曲ですね。聞いているとすごい元気になります。2004年にあったライブ、「ヒカルの5」の最後でも「私の曲は悲しい歌が多いけど、この歌はとても明るくてライブで歌うのが大好きなの」と言っておられましたよね?私は残念ながらこのライブには行けなかったので、DVDでしか見ていませんが、DVDからでもこの曲の明るさが伝わってきて元気をもらいました。もしその場にいたらもっと感激していただろうなと思います。次ライブをやるときは是非この歌も歌ってください!!動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

はっとりゆうこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):はっとりゆうこさん

好きな曲:B&C

好きな理由:4年前の自分の結婚披露宴で最後の退場に選んだ曲。「何があっても後悔しない〜」って今では呪文のように唱えながら歌ってます(笑)歌う度に披露宴会場の風景と共にあの時の決意を思い出し、また頑張ろう!って奮い立たせてくれる存在です。娘も生まれて今では「いけるとこまでずっとB&Cみたいに」頑張れそうです☆動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

かつさんの好きな曲

名前(ニックネーム):かつさん

好きな曲:B&C

好きな理由:10年前、結婚披露宴でしようさせていただきました、非常に思い出深い曲です動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | B&C | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

