2009年01月09日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:あるひとりの女性を目の前にすると、胸がいっぱいになり言葉がはっせないんですよ。沈黙とか静けさって、なんにもないって事じゃあなくて、いっぱいのおもいがみちているんですね。動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

ゆずさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆずさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:歌詞カードには書かれていないのですが「雨に負けないで bluesky」というフレーズを聞くたび、胸がキュンキュンとします(笑)日曜の朝と、どちらにしようか悩んだのですが、やっぱり長い間聞いてきた曲なので(*´▽`*)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

老化現象のはじまり??さんの好きな曲

名前(ニックネーム):老化現象のはじまり??さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:中学生の頃、友人関係や勉強のことでものすごく悩んでる時期がありました。その時この歌を聞いてものすごく気持ちが楽になったのを覚えています。もうちょっと、肩の力を抜いて考えれば自分を追いつめなくてすむのだと教えてもらいました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

睦月 諒さんの好きな曲

名前(ニックネーム):睦月 諒さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:つい最近まで鬱で家にずっと閉じこもっていたのですが、色々あって周りの支えてくれる人たちのおかげで無事外の世界に戻ってくることができました。またすぐにでも仕事を始めたいと思う私に、この曲は「焦ってやらなくてもいいんだよ」って教えてくれて、今の私にとってとても心地よく感じられるのです。ホッとするというか。自分一人で突っ走ってがむしゃらにやらなくても、みんな同じなんだから。そんな急がなくても誰にも置いてかれたりしないよって。周り見渡せば、みんな同じような所で躓いて、立ち止まって、ちょっと休んで、また少しずつ前に歩きだしてるんだよって教えてもらったような気がします。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

水癒さんの好きな曲

名前(ニックネーム):水癒さん

好きな曲:time will tell

好きな理由: 好きな曲は色々ありますが、一つだけあげるとしたらコレになりますね。 将来について悩んでいた時、この曲を聴いていて「時間がたてばわかる・だからそんなあせらなくたっていい」て本当に言ってくれてるような気がして、ゆっくり考えて答えを出せばいいのだと思えるようになっていたのを思い出します。この曲の歌詞は、その時の自分と重なることが多かったです。今は、将来なりたいものも決めそれに向けて勉強中ですが、つまづいた時はこの曲を聴いて励みにしています。 最初に買った携帯のアドレスにも曲のタイトルを使っていた思い入れのある曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

ようさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ようさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:初めて聞いた宇多田ヒカルの歌声だったから。デビュー前にラジオで流れているのを聞いて、忘れた頃に発売してた!高校生だったので少ないお小遣いを握り締めて、すぐに買いにいったなぁー


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

ももかさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ももかさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:発売からもう随分経っていましたが、先が見えず今が不安でたまらなかった頃にふとこの曲を聴いて、歌詞にすごく慰められ、励まされました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

モトキさんの好きな曲

名前(ニックネーム):モトキさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:高校生の時に、よく聞いておりました。聞けば聞くほどスルメみたいな煤i; ̄□ ̄曲です今を、時間をありがとぅ


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

ぼく はくまさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ぼく はくまさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:PVで彼女が超可愛いかった。シンブルなのに癒された。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

ヒッキー大好き!!さんの好きな曲

名前(ニックネーム):ヒッキー大好き!!さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:宇多田ヒカルの原点で、まっさらで飾り気のない歌詞とテンポがすごく合っているから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

ハルさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ハルさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:この曲を聞くと、なんか癒されます。今でもたまに聞いてます!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

サンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):サンさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:何故だか分かんないけど1番好き。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

aJapanさんの好きな曲

名前(ニックネーム):aJapanさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:とにかく曲として好き!また、色々大変だった時期に聴いて、ホントに励みになった。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

3308さんの好きな曲

名前(ニックネーム):3308さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:この曲は、私の応援歌です。朝の出勤の時に聴いてたくさんの元気をもらいました。time will tell 最高!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

163さんの好きな曲

名前(ニックネーム):163さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:当時毎日店先で斜め前のDisk Unionのプロモーションビデオをみて「あっこれ好き」と思ったからですでもランクなんか付けられない!あれもこれもみんな好き、ランクなんか付けられない。とっても無謀な企画だぁ〜


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:心を揺さぶるものほど理由なんて存在しない。ただ心にこの曲が染み込んでいるだけ…幸せです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:時間がたてばわかる。この曲に励まされました。悩んだって仕方ないって気になれます。なーいよーのところが好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:time will tell

好きな理由:この曲は何かで悩んでいたり、落ち込んでいたりする時にとても聞きたくなる曲です。無理に頑張れというわけでもなく、時間が解決してくれるから、今は泣きたいだけ泣けばいいよ、というような歌詞が自分をいつも前向きにしてくれていました。逃げだしてしまいたくなるときや辛いとき、支えてくれたのはこの曲でした。デビュー当時の曲ですが、私の中で今でも色褪せずにいます。ヒッキ−、ありがとう。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

よしkunさんの好きな曲

名前(ニックネーム):よしkunさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:この歌を聞いて宇多田ヒカルさんを知りずっとファンでいます。歌詞がめっちゃ好きです。ずっと着メロはこれです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

ゆぅさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆぅさん

好きな曲:time will tell

好きな理由:中学の時すごく友達ともうまく行かない時に時間がたてば分かるという詩にすごい元気をもらいましたなにをやってもわかってもらえなかった自分がそこにいたので私は、この詩を信じてもう少しこの悪い状況をまってみるかというきになったのですホントこの詩には励まされましたありがとうございます


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | time will tell | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

