2009年01月09日

き(^^)さんの好きな曲

名前(ニックネーム):き(^^)さん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:今受験生なのですが時々本当に気持ちが沈んだりしてしまいますがこの曲を聞くとやっぱり自分の目標に向かって頑張らなきゃと思います・ω・!朝駅に向かうとき聞くとやる気が出ます(●^▽^●)/''


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

TSUKUさんの好きな曲

名前(ニックネーム):TSUKUさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:はじめて聴いたとき一番ビックリした曲。本格的なファンになったきっかけの曲です。歌詞も、音も、それまで一度も聴いたことのない、誰も演奏したことがないような曲だと思いました。また、そのことを、何回聞き返しても同じように思います。いつ聴いてもみずみずしい曲です。「First Love」「For You」とか「Passion」「HEART STATION」「テイク5」……大好きな曲いっぱいです。同じ時代に生きていることが幸せ。P.S.いつか、宇多田さんの考えるど直球のHIPHOPアルバム作って欲しいです。(DE LA SOULみたいな楽しくて、みんな驚愕するようなクオリティのができるんじゃないかと予想)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

Lady esperanzaさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Lady esperanzaさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:自分の進路について悩んでる私をいつも元気づけて応援してくれる歌です!!今受験生なんですが、悩んで悩んで、目の前が真っ暗になったとき、この曲を聴いて、明るく自分のことを考えることができるようになりました。大好きな歌です!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

和子さんの好きな曲

名前(ニックネーム):和子さん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:ヒカルちゃんの曲の中から1曲なんて選べないけど、あえて選ぶならKeep Tryin'です。3年前の披露宴パーティーでの話。ホントは披露宴なんかやりたくなかった私のテンションを上げるためにオープニング曲として使わせて頂きました!私はこの曲のお蔭でノリノリになり、リラックスして2時間半過ごせました。この時は助かりました〜。ありがとうヒッキー♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

ゆうたんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆうたんさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:初めての1人暮らし、大学での研究で行き詰った時にこの曲を聴くことで、「がんばろう!まだがんばれる」と勇気付けてくれる曲です。とても大切な曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

ゆうじさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆうじさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:心の病を患ってしまい入院。2ヵ月後に退院してすぐに復職した頃、毎朝「Keep Tryin'」を聴いて勇気をたくさんもらってから仕事に出かけていまいた。今でも大切なMy応援歌です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

モコちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):モコちゃんさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:この曲は、初めて耳にした瞬間にすごく心に響いてきた思い出があります。今までに聴いたことのないとっても個性的な素敵な曲調で、ヒッキ−の新たな音楽の世界観を感じました。私にとって元気が出ない時に前向きな気持ちにさせてもらえる大好きな曲です!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

ムライモンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ムライモンさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:聞いたらやる気が出てくる曲です♪PVもかわいくて大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

とらさんの好きな曲

名前(ニックネーム):とらさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:仕事が忙しくて、満足行くまでやりたくて。ある意味充実してました。最初は、そういった自分そのものみたいに聴いてました。そんな頃、彼に仕事とどっちが大事?と言われ、ちゃんとコミニュケーションしてたはずなのに…と涙する事がありました。それ以降は、色々あっても、ちゃんと続けてやろうと前向きにさせてくれる、ドリンク剤みたいな存在に変わりました。元気をもらっていた曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

ちーちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちーちゃんさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:大学受験で失敗してもうだめだと諦めかけていた時、この曲を聴いて目が覚めました。その後再起してなんとか合格でき、現在の生活を送っています。どんぞこの状態を救ってくれた大事な大事な曲です。いまでも、「Keep Tryin'」を聴くとその頃を思い出して、いつまでも進化し続けてやろうと前向きな気持ちになります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

たっけさんの好きな曲

名前(ニックネーム):たっけさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:頑張って給料稼ぐぞ!という気分になるんで(笑)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

タカパンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):タカパンさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:たまたまつけていたTVから聴こえてきたのがこの曲です。auのcmで起用されていました。その時はちょうど何かで悩んでいることがあって、かなり沈んでいました。でも、auのcmでサビが流れ耳にした時、心にサッと光が射したような気がしました。朝起きると必ず音楽をつけるのですが、それからはまずKeep Tryin'です。月日が流れても、この曲に出会った時の感動は忘れられないです。ヒカルさんの声は、音は、歌詞は、あかぎれの痛い掌にハンドクリームを塗るみたいに、私の心に、生活に、潤いを与えてくれるのですΣd(・∀・)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

こっこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):こっこさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:一人地元を離れての進学。初めての土地、一人暮らし。知り合いがいなくてホームシックになっていましたが、この曲で励まされ、支えられました。ひっきー!ありがと!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

がんばれベアーズさんの好きな曲

名前(ニックネーム):がんばれベアーズさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:宇多田さんの歌は全部好きですが、一番大好きなのはこの曲です。毎朝通勤途中で聴いています。好きな理由はずばりPVがすごくいい!!いろんな仕事をしている宇多田さんの映像、どれも似合ってました!そしてすごく楽しそう、見ててこちらも元気をもらいました。「浮き沈みが激しい世の中」ですがみんなが楽しく暮らせる世の中になればいいなぁとこの曲を聴いていていつも思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

Ukiさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Ukiさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:毎朝、私を元気にしてくれます。どんなに2日酔いで最悪な朝も、この曲を聞くと大丈夫になれます!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

NANAさんの好きな曲

名前(ニックネーム):NANAさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:ちょうど、この曲の発売日のころ、私は就職が決まらなくて、落ち込んでいました。ある日、学校から帰って来たらテーブルに、Keep Tryin'のCDが!お母さんが買ってきてくれてたのです!この曲から元気をもらい、もう一回頑張ろうと思いました。そして数日後、面接合格の電話が!すごく嬉しかったです!この曲おかげです!ありがとうございます!今も、働いてますよ!今もこの曲を聞くと明日も頑張ろう!と、元気をもらう曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

kwszkさんの好きな曲

名前(ニックネーム):kwszkさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:どれか一曲となると本当に迷いますが、流れてきたときに口ずさむ率、カラオケで歌う率の高さから、選びました。何よりも曲がとても面白い。ポップなノリの中にも、しっとりした部分もあって……。特に、「どんぶらこっこ」からコーダに至る部分は歌ってとても気持ちよく感じます。歌詞の「だから」を、最初は「されど」にしたかった、というのを聞いて、単なる応援歌ではない深さに驚きました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

komさんの好きな曲

名前(ニックネーム):komさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:この曲を聴くと、ヒッキーも頑張ってるから自分も頑張ろうって思う。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

kentaropuさんの好きな曲

名前(ニックネーム):kentaropuさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:アメリカに一人で生活している寂しさと戦う自分をふるいたたせる為に毎朝聞いてました。どんぶらこっこってところが好き。あと、ライブでお父さんとかお母さんの顔がスクリーンに映ったのが楽しかった。アレ以来すっかりこの曲の虜です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

Donさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Donさん

好きな曲:Keep Tryin'

好きな理由:今年は大学受験で私にとってとても大事な時。でもなかなか成績が伸びなくて…。学校からの帰り道、ほぼ毎日夜8時半頃の静かな住宅街を通って帰っていますが、成績が伸びないのと同時に道が静かだと余計に寂しくなり、ため息をついて下を向いて帰っていることがよくあります。その時にいつも思い出す、というか不意に流れ出す曲が「Keep Tryin'」でした。失敗してもまた立ち上がって頑張ろう!!と自分で言い聞かせているのだと思います。その曲を思い出すだけで、私の下を向いていた顔がだんだんとあがり、いつの間にか拳を握っていて重たかった荷物も気にならなくなります。「物は思いよう」なのかもしれませんが、この曲により「今日の失敗は明日の成功だい!!」と思えるようになます。最近はセンター試験が近くなってきているため、全く余裕がないと逆に焦って失敗の繰り返し。だから、余計にこの曲で励まして頂いています。***大した理由ではありません。でも、宇多田さんの曲や歌詞で救われていることは事実なので、書かせて頂きました。10周年おめでとうございます。デビューの時からずっと応援してました。これからも頑張ってください!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Keep Tryin' | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

