2009年01月09日

☆Ryo☆さんの好きな曲

名前(ニックネーム):☆Ryo☆さん

好きな曲:traveling

好きな理由:この曲をきっかけにヒッキーのファンになったからです!最初にTravelingを聴いたときは思わず鳥肌が立ちました。こんなに綺麗な歌声の持ち主がいるのかと…。(笑)それからはもうずっとヒッキーの虜です!今ではヒッキーなしの生活は考えられないくらいの大ファンですっ♪(笑)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

Catch22さんの好きな曲

名前(ニックネーム):Catch22さん

好きな曲:traveling

好きな理由:ヒカルさんの歌詞が好きなのですが、それだとどれか選べないので、音を基準に選びました。弾む様な音、ヘッドフォンで聞いたときに聞こえる細かな音が好きです。この曲をそうやって聞くと、音に包まれてる感じがします。夜、ベランダに出て、街を見ながらこの曲を聞くのが好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

MIUさんの好きな曲

名前(ニックネーム):MIUさん

好きな曲:traveling

好きな理由:カラオケに行ったら必ず唄う曲です。^^みんなでメッチャ盛り上がります♪


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

PJさんの好きな曲

名前(ニックネーム):PJさん

好きな曲:traveling

好きな理由:UTADA UNITED 2006で初生歌聴いて感動し、traveling時涙が止まらなくなった…


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

sataan0316さんの好きな曲

名前(ニックネーム):sataan0316さん

好きな曲:traveling

好きな理由:47才 2児の父単身赴任中でよく聞いてます。自分は歌詞よりも,旋律メロディーで選ぶのですが衝撃でした。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

ZEROさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ZEROさん

好きな曲:traveling

好きな理由:歌詞とPVとの調和が凄く好きで好きで^^派手やかな日々から静かな時まで最後まで幸せな時を奏でているのだなと感じさせる曲とても好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

アームストロングさんの好きな曲

名前(ニックネーム):アームストロングさん

好きな曲:traveling

好きな理由:僕は、いつも自転車で登下校してるんですが、この曲を聴くといつもの何倍もスピードをだすことができます!!めっちゃリズムにのれます!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

いっちー優子さんの好きな曲

名前(ニックネーム):いっちー優子さん

好きな曲:traveling

好きな理由:宇多田ヒカルが好きになったきっかけの曲です。PVのメイキング映像を見てもっともっと好きになりました!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

おちまいさんの好きな曲

名前(ニックネーム):おちまいさん

好きな曲:traveling

好きな理由:この曲が好きな理由は、すごく宇多田さんらしさがでてて、元気と勇気をもらえるからです。 父親に怒られた時にこれを聴いてました!何事にも負けずにがんばって下さい!いつまでも元気な宇多田さんでいて下さい!!応援しています!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

ゲンゾーさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゲンゾーさん

好きな曲:traveling

好きな理由:この曲のおかげで古文の平家物語の暗唱テストがうまくいきました!!その前から母の影響で大好きです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

のいこさんの好きな曲

名前(ニックネーム):のいこさん

好きな曲:traveling

好きな理由:普段は洋楽ばっかり聴いてて。とんとJ-Pop疎くて。で。ウタダヒカル流行ってるなぁ、気になるなぁ、って思ってた頃。この曲聴いて、、、!本っ当に、胸が!ときめきました!なんせ打ち込み具合が素晴らしく、曲調はあくまでPOPで(こんなカッコよく、こんな親しみやすいなんて!)歌詞はフムムーな凝りようで、とにかく絶妙!どストライク!とにかく全てがマッチングしてて、総じて、素晴らし過ぎです。この曲で、遅ればせながら、、ヒッキーのスゴさに気付かされました。それからすっかり、ファンの一員です。ヒッキー、素敵な音を、本当にありがとう。アナタのエレクトロニックな音世界が、大好きです。これからもどんどん切り裂いて、突き抜けていってください!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

ノリさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ノリさん

好きな曲:traveling

好きな理由:僕は趣味でキーボードをやっているのですが、当時遊びで作ったメロディが、この曲のイントロのメロディに似ていて、衝撃を受けたのと同時に、「この曲を作ったのは誰なんだろう?」と興味がわいて、それから一気に宇多田ヒカルさんの虜になってしまいました(笑)なので、今でもこの曲が一番好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

バレんシヲタさんの好きな曲

名前(ニックネーム):バレんシヲタさん

好きな曲:traveling

好きな理由:中3の時にtravelingのPVをみて、将来は映像作家になろうと決めました今の夢は宇多田ヒカルのPVをつくる事ですもうすぐ大学受験で辛い事も多いんですけど、traveling聴くと初心にかえれるので大好きな曲です!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

フィネさんの好きな曲

名前(ニックネーム):フィネさん

好きな曲:traveling

好きな理由:ずっとファンでいさせていただいてます^^結婚式のときにHikkiの曲の中でも明るい曲ということでtraveringを使わせてもらいました。自分の一時退場の曲で歩きながらやっぱいいなと再実感した曲ですので、今でも好きです


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

まーちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まーちゃんさん

好きな曲:traveling

好きな理由:travelingのミュージックDVDが、とても映像と音楽が合っているのが印象的で、明るくてテンポが速くリズム感が出ている所が大好きです。日常生活の中で悩んだり落ち込んだりした時に、この音楽を聞くと、元気になって気持ちが明るくなり、励まされます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

みーたんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みーたんさん

好きな曲:traveling

好きな理由:ヒッキーお人形さんみたいに超かわいいんだもん。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

むたぽんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):むたぽんさん

好きな曲:traveling

好きな理由:この曲から私の宇多田さん好きが始まりました。人生で初めての私のCDだったんです。まだポータブルCDプレーヤーが主流だったころ、誕生日にそれを買ってもらって、一緒に買ったのが「traveling」のCDだったんです。それから次の「光」も好きで、これは初めて自分で買ったCDですけど、それ以来宇多田さんが大好きになりました。でも、一番聴きまくったのは「travelinng」なのです。もう、どこでどんな音が鳴るのかも覚えちゃってます。それと、宇多田さんはくまさん好きということで、私と一緒だなと思って嬉しかったです。うちのくまさん達と宇多田さんのくまちゃんが仲良くなれたらいいな(´ω`)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

七変化さんの好きな曲

名前(ニックネーム):七変化さん

好きな曲:traveling

好きな理由:この曲を初めて聴いたのは私が小学生のときでした。ノリのいいリズムにビビッときてすぐにCDを買い、ファンになりました。それからずっと曲を聴いていて、当時小学生だった私も今は高校三年生になり受験勉強の相棒にヒカルさんの曲は欠かせません。これからもずっと応援しているので頑張ってくださいo(^-^)o


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

サラーイーSarah E.さんの好きな曲

名前(ニックネーム):サラーイーSarah E.さん

好きな曲:traveling

好きな理由:TRAVELING わ 私 一番 曲 好きだ。 だからこそ 今 日本語 勉強しまし。 宇多田ーさん、 頑張って! Keep Tryin'! 


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:traveling

好きな理由:good song


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | traveling | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

