2009年01月09日

佐藤直樹さんの好きな曲

名前(ニックネーム):佐藤直樹さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:ヒッキーの声音とメロディーの音、そして詞。すべてが透き通ってるよぉな心地よさを感じられる曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

春香さんの好きな曲

名前(ニックネーム):春香さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:透き通った歌声で聞いているととても落ち着きます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

よしなりさんの好きな曲

名前(ニックネーム):よしなりさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:この度はデビュー10周年おめでとうございます。大好きな一曲として今回「Stay Gold」を選ばしてもらいました。この曲はピアノの旋律がすごくいいですね。このピアノの音に重なるように聞こえてくるヒッキーの歌声もまたすごくよく合っていると思います。「優しく輝き続けるわ」「何にも心配いらないわ」といった今までにない歌詞もまた心に残りました。いい曲ですね。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

パプリカンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):パプリカンさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:この曲を初めて聴いたとき、なんだか胸がキュンとなり涙が溢れてきて、久々に心の奥に響きました。そして改めてCDを購入しよく歌詞を見てみると、私の大好きだった人への想いとまったく同じで、ますますこの曲が好きになりました。心の底の魂で広く深い愛を唄った素晴らしい唄だと思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

はな。さんの好きな曲

名前(ニックネーム):はな。さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:曲調と彼女の声の美しさに、とても心地よくなる作品です。また、大丈夫、心配ないよ、ずっとそばにいるよ、と言いながら、曲の最後に「無邪気に笑っていられたら いつの日も」といつかくる別れを予言する。そこで、すごく切なくなりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

はぁちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):はぁちゃんさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:この曲を初めて聞いたときは、シャンプーのCM。高校受験でいろいろと悩んでいた私には、キラキラと輝いていた歌だった。着うたも取ったし、アルバムも買った。無事高校合格し入学。なれない環境に戸惑っていた私。別にたいしたこともないのに毎日泣いていた。その悲しい気持ちをうめてくれたのが、アルバムHEART STATION。その中でも、Stay Gold。この曲の中にこんな歌詞があった。「悲しいことはきっとこの先にもいっぱいあるわ 傷つくことも大事だから」すごく助けられた。そっか。泣いている、傷ついている今、この瞬間も大切なことなんだ。って思った。この歌に、見守られている感じがした。今でも着うたはStay Gold。苦しい、悲しいことがあっても、それは大切なことなんだって、知らない間に悩んでいる私にまた気付かせるため。そして私と同じように悩んでいる人がいたら、私の着うたをきいて、私と同じように気付いてほしいため。私はこの曲が大好き。この曲がなければ、今の私はいないから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

ちリさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ちリさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:『大好きだから ずっとなんにも心配いらないわ』ずっと恥ずかしくて言えなかった感情を宇多田さんのこの曲のおかげで素直に伝えることが出来たから★


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

タロさんの好きな曲

名前(ニックネーム):タロさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:CMで聞いて最初は誰が歌ってるか分からなくて、インターネットで調べたらHikkiが歌ってるって知ってビックリしたのを覚えてます!すごく女性的な歌詞で「〜わ」っていう語尾はHikkiには珍しくて、またピアノの低音と高音、そしてベース音(?)がとってもカッコいいです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

せみおさんの好きな曲

名前(ニックネーム):せみおさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:PVが無くて探しまくりましたwww


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

ジェームス1029さんの好きな曲

名前(ニックネーム):ジェームス1029さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:CMを見て、「いい曲だな〜」と思って、いろいろ調べて、苦労してやっと見つかった曲です。こんなに苦労したのは、初めてだったので、宇多田さんの曲だ!と分かったときは、うれしかったです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

STAY GOLD 0407さんの好きな曲

名前(ニックネーム):STAY GOLD 0407さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:聴いた瞬間、自分の片想いの女性が脳裏に浮かびました。曲、歌詞ともに彼女のイメージ通り、素晴らしく切なくて美しい曲です。彼女のメール着音もSTAY GOLDです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

morizouさんの好きな曲

名前(ニックネーム):morizouさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:お、お母さぁ〜〜〜〜ん!!!!(泣)て、呼びたくなるほど母性に溢れててメロディーも柔らかくすごく心に残るんです。友人の子供がCMを見ながら「だぁいすきだからぁ〜、ずぅ〜と〜、なんにぃもシンパイいらないワァ〜♪」と歌ってるのを見てズッコケました(笑)同時に6歳児にこの曲を自然と歌わせてしまうHikkiの偉大さに感服しました。あなたの歌は人の心の暗闇にさす一筋の光だと思います。ありのままのHikkiが好きだから、心の赴くまま活動してください。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

高田 実さんの好きな曲

名前(ニックネーム):高田 実さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:ソフトボールの試合前(球場に移動中)に聞くとリラックスできるからです。ていうか、聞かなきゃやってられません。笑


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

蜻蛉さんの好きな曲

名前(ニックネーム):蜻蛉さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:時折不安を誘うメロディーラインが聴く人の心を安心させてくれるから。むしろ、アジエンス。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

一花さんの好きな曲

名前(ニックネーム):一花さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:気になっていた彼と車でドライブしていた時、この曲が流れてきました。思い切って告白したら、見事成功♪この曲に勇気をもらえました(^^)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

もきちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):もきちさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:大好きだからの部分がいい


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

ヒマワリ☆さんの好きな曲

名前(ニックネーム):ヒマワリ☆さん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:『Stay Gold』を聴くと、自然と涙が出ました。心の隅に隠した気持ちがよみがえってくるからかな。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

ノリのりさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ノリのりさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:今の彼女との大切で特別な曲です!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

シモンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):シモンさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:ピアノのメロディーラインが美しく歌詞もずっしり重い内容になってるとこ。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

さやちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):さやちゃんさん

好きな曲:Stay Gold

好きな理由:私の結婚式のウエディングドレスの入場の時に、この曲を使った事が最大の宝物かなぁ〜。すごく彼の事が好きな私に、ぴったりな曲だと思い、迷わずこの一曲を使わせていただきました。この曲が発売された時から毎日聴いてました。この曲で、遠距離恋愛を頑張れました。月1回しかあえないときでも、この曲で好きな気持ちが確かめられたり、彼が必要なんだと実感した。寂しくて、たまらない時は、この曲が癒してくれました。「だいすきだからずっとなんにも心配いらないわ」の歌詞が私と同じ気持ちでした。すごく心にしみた一曲です。一生忘れられない曲です。彼との出会いの中でも聴いた曲ですし、結婚式というこれからの新しい人生の始まりで聴いた曲です。私はこの先、この曲を聴いたとき、彼とのいろんな思い出を思い出すと思います。そして、これからもこの曲を聴きながら、彼との新しい思い出を作りたいと思います。私の人生の中で大切な一曲です。自分と同じくらい大切な存在に出会えた事を、心から感謝してます。親にも感謝してます。私を産んでくれて育ててくれたからこそ、今の彼との人生がある。この曲で、いろんな事に気づかされた。聴いたときの衝撃は今でも覚えています。「だいすきだからずっと」っていう気持ちがあれば、何もいらないという気持ちにもなれた。彼を一生懸命支え続けて、大切にしていきたいという気持ちでいっぱいです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Stay Gold | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

