2009年01月09日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:はじめて聞いた時、歌詞の美しさに驚いて、鳥肌が立ったのを覚えています。宇多田の曲が大好きで、1曲なんて選べませんが、ぼくは、このBeautiful World が1番すきです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:出た当初 何度も何度も 涙しながら聞いていたのを、おぼえています。もちろん、シングル アルバム両方、かいました。ちなみに、高校3ねんせいのむすめはぼくはくまがすきといっている。メロデイーが、ほっとするらしい。this is loveをはじめてきいたとき前半部分は、、、、、、ヤッパ 天才だなと おもいましたすばらしいのひとこでした。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

日向さんの好きな曲

名前(ニックネーム):日向さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:Beautiful Worldは(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序主題歌になった時はビックリしたけどヒッキーならすごい曲だろうなぁ〜と思っていました!!初めて聴いた時宇多田ヒカル「キター」と、思いましたよ☆★歌詞やメロディーがヤバイです!!!映画に合っていてさすがだなぁ〜♪♪と思いました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

まっつんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まっつんさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:ヒッキーの曲はとても大好きなのですがBeautiful Worldはすごく心に響いていい曲でした〜もしも願い〜


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

とんちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):とんちゃんさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:曲が楽しい感じがするから。おもしろい。僕も覚えて歌いたい。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

ドデカピーナッツさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ドデカピーナッツさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:好きな先輩が宇多田さんのファンで一番最近(?)に出たアルバムを貸してくれました☆(4月とか5月頃?)アルバムに対しての感想を話すこともなく、返しました(>_<)そしてCDを聞いたり歌詞を見ていたら私が先輩に対する気持ちがストレートに書かれていて驚きました。特にbeautiful world。“君だけを見つめている”とか“いいたいこと言えない”とか…宇多田さんの歌は恋愛の歌詞が多いので当てはまっているのは当然かもしれません(^_^;)しかし、この歌はドンピシャでした(`∀´)先輩は国試に向けて頑張っているので、あいさつをするだけで、話をしたりまして告白なんかできる状況ではありません(汗3月になったら告白しようと思います…勿論『好きです!!』なんて言えないので『先輩に対する気持ちはbeautiful worldです!!』って言いたいと思います☆宇多田さんの歌詞の力をお借りしたいと思います\(≧▽≦)丿


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

ゴリエさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゴリエさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:好きな人がいた時にこの曲に出会いました!!共感できる歌詞が多くて、何回も聞いていました!!今でもよく聞いています!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

かなえさんの好きな曲

名前(ニックネーム):かなえさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:私は宇多田ヒカルさんの数ある曲の中で、この曲が一番好きです。何故かと聞かれるとやはり一番大きな理由は私が宇多田ヒカルのファンであると同時にエヴァンゲリオンのファンである事が一番大きな理由になるかと思います。最初、宇多田ヒカルさんがエヴァンゲリオン新劇場版の主題歌を担当するというニュースを聞いて嬉しい反面、正直戸惑いもありました。「Automatic」の頃から宇多田ヒカルさんの曲を聴いてる自分としては、果たして宇多田ヒカルさんの曲がエヴァンゲリオンの世界感に合うのかと不安にもなりました(大変失礼な話ではありますが…)。でも実際発表された曲を聴き、また劇場で映画を見た後に流れる曲を聴いて、自分の戸惑いは吹き飛びました。独特の音楽のイントロからエヴァの世界感とリンクするサビの歌詞…全てが見事なまでに映画と溶け合っていました。映画が公開されたのが今からもう一年以上前の事になりますが、今でもこの曲を聴くとその時の感動が鮮明によみがえって来ます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

TOCHIさんの好きな曲

名前(ニックネーム):TOCHIさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:宇多田ヒカルさんのファンになったきっかけの曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

s-Gravenhageさんの好きな曲

名前(ニックネーム):s-Gravenhageさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:あの『新世紀エヴァンゲリオン』とのタイアップに驚かされたものです。自分としてはこのタイアップは全くの予想外でして、はたしてどんな曲になるのだろうかと興味津々でしたが、見事すぎるほど本編の内容にピッタリな感じの曲に仕上がっていて感服しました。そして、HIKKIの歌唱力の卓越さを改めて実感させられた曲でもあります。もちろんシングルCDも持っていますが、HIKKIの曲の中で聴いた回数が最も多いはずです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

Connさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Connさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:とにかく歌詞が大好きです。『自分が好きじゃないの』にはっとさせられました。所々で入ってくるピアノのフレーズも好きでオリジナル・カラオケも何度もリピートしてます。冷たい水の中にいるようなメロディ−に癒されてます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:私の大好きなアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の劇場版の主題歌になっていたからです!エヴァの世界と歌の歌詞の絶妙なマッチングに感動しました。特に「 どんなことでもやってみて損をしたって  少し経験値たまる 」のところが大好きです!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

福田 真理恵さんの好きな曲

名前(ニックネーム):福田 真理恵さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:今、自分の心境に合う曲が、Beautiful Worldです。ヒカルちゃんの曲は、ほとんど好きです!だから、これしかない!っていうのは、ないです(笑)今の自分が、歌いたい曲を選びました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

宅身山下さんの好きな曲

名前(ニックネーム):宅身山下さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:美しいですよ。Beautiful World も感じがよい。僕は大好きです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

塩脇友明さんの好きな曲

名前(ニックネーム):塩脇友明さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:「どんなことでもやってみて損をしたって、少し経験値上がる」というフレーズに元気付けられたから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

安部 潤さんの好きな曲

名前(ニックネーム):安部 潤さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:天才だと思った!自分が地の底でもがいている時、とても勇気づけられ、新しい世界に導いてくれた曲。自分を大きく引き上げてくれた曲。この曲がなければ、今の自分はなかったと思う、人生の転機になった曲。今も自分の人生を意義をもって力強く生きる力になっています。本当にありか゛とうございます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

ユウイチさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ユウイチさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:僕の大好きな突き抜けるような冬の青空のイメージだから。宇多田さんのイメージにも合ってる気がする。その他にもmaking loveやfight the bluesなども同じ要素をもってて大好きな曲たちです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

Fujita Yasunoriさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Fujita Yasunoriさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:『もしも願いひとつだけ叶うなら君の側で眠らせて』とヒカルさんのボーカルと軽快なリズムがとても心地よく、特に最後のこのフレーズのあとの間奏がたまらなくしびれる!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

倫代さんの好きな曲

名前(ニックネーム):倫代さん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:どれかひとつを選ぶのは難しいけど、この曲には凄い衝撃を受けました。3つの音が重なり合うとこんな素敵なメロディーになるなんて!特に後ろのピアノの音が大好きで、毎日毎日耳で追っていました。映画館で聴いた時には鳥肌が立ったことを覚えています。ヒッキーにしか作れない音だと思います!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

米ちゃんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):米ちゃんさん

好きな曲:Beautiful World

好きな理由:エヴァンゲリオンの映画に使われたこの曲は僕の心にとても響きました。この曲の歌詞がすばらしいです。つらい時にはこの曲でいつも癒されています。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Beautiful World | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

