2009年01月09日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:なんとなく。もう一つ、なんとなく好きなIn My Roomもあってあれもいいんですけど、こっちで。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:全てが好きです。笑カラオケでも昨日歌いました☆最高です(>ε<)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

咲良さんの好きな曲

名前(ニックネーム):咲良さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:
・歌詞が私の実体験と似ていて、今年の春に大学生になり、初めて家族と離れて一人暮らしの心ぼそい時に、曲を聴き離れていても心が家族と繋がっているという所に共感したから
・暖かいようなサウンドとメロディーに安心するから



動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

ラーメン(´ー`)さんの好きな曲

名前(ニックネーム):ラーメン(´ー`)さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:この曲は非常に落ち着く。疲れているときや悲しいときに辛いとき、眠いときやイライラしている時に聞くと、癒される。また、オープニングでもエンディングでも対応するような曲なので、1日が終わって「あ〜」ってな感じや夜はもちろん、これから頑張ろうという時や朝などにも楽しめる。だから、初めに言ったようなブルーな時だけでなく、ハッピーである時やたそがれている時などにも楽しく聞ける。好きな人や友達、気になる友人、さらには過去や未来の自分に対して、「何してる(してた)かなー」と気になる(回想する)ことがある。とりわけ、寒い季節や雨の日、あるいは病気にかかっている時などは。その時の、無性に寂しいというか孤独というか、情緒不安定な心情を見事にメロディーや歌詞として表現しており、やさしく包んでくれる曲。人は理解者を求めたり、それとなく似ている人を欲する生き物であるが、私は独りの時にこの曲を、より所としているのかもしれない。Heart Stationならびに宇多田ヒカルは、私の生活の一部である。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

ヒロユキさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ヒロユキさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:ほかにも、もちろん大好きな曲はたくさんたくさんありますが。この曲を聴くと、ヒカリンと心が通じ合ってるうな気持ちがします。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

にょっきちさんの好きな曲

名前(ニックネーム):にょっきちさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:初めて宇多田さんの歌声を生(収録)で聴いた曲です。私にとって忘れられない大切な思い出です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

じゅんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):じゅんさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:1曲を選ぶのは難しいけど、HEART STATIONに…。大好きなアルバムです。アンケートに参加できて良かった。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

こころのけんぱさんの好きな曲

名前(ニックネーム):こころのけんぱさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:毎日!毎日!HEARTSTATION聴いています「心の電波」が僕の名前のように聴こえてくる(とくにMステの時)空耳アワー?僕だけ?恋人同士になった人物にあった事がまだ無いんです心の駅で止まってみたいです前々から歌は聴いてたけどこれを聴いた時やっぱり超大好きなんだって最高!の曲だからっすHEARTSTATION!!HEARTSTATION!!PrisonerOfLoveも、いいけど・・・ねぇ「私を応援してくれるあなただけを友呼ぶ・・・」(Mステの時のカメラ目線)最高!!!!!!!他にもたくさんありますけどKiss&CryBeautifulworldStayGoldFristLoveCelebrate「おまえがNo.1だぜ!」ほかにも沢山あります


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

こぅじ。さんの好きな曲

名前(ニックネーム):こぅじ。さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:スキー場行ったら流れてて、すっごく気に入りました。1番すきです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

くまのこみていたかくれんぼ♪さんの好きな曲

名前(ニックネーム):くまのこみていたかくれんぼ♪さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:このアンケートをきっかけに、一曲を選ぶのがこんなにも悩むことなんだと思い知らされました。それだけヒッキーの曲と私の青春時代〜今がリンクしてるんだと。この曲を選んだ理由は、いろんな恋愛を経て過去を振り返り、自分を見つめ直すと同時に過去を懐かしめる気持ちになれたからですね。ほんのり寂しいような、心のよりどころのような少し暖かい感じ。そう思える自分が少し大人になれた気がしたり(笑)すんなり入ってきて素直に好きです。This is from the bottom of my heart …


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

オレさんの好きな曲

名前(ニックネーム):オレさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:このCD(heart station/stay gold)が発売された時、僕は中学3年生でした。ちょうどこの時期は私立の合格発表が一週間ぐらい前にあり、今度は公立の高校受験に向けて皆努力をし始める時期でした。なので親にばれないようコソコソ買いに行ったのですが、結局ばれてしまい、CDとipodを取り上げられちゃいました(泣)数日は我慢してたんですけど、そのうち耐えられなくなり、親に「風呂の時だけ聞かせて」とお願いして、ipodをビニール袋の中に入れ(笑)、初めて聴いてからすごく好きになったheart stationをずっと聴いていました。今この曲を聴くと、志望校に願書を出しにいった時や試験を受けに行った時などを思い出します。聴く度にあの頃に戻ったような懐かしい気持ちになります。僕にとってheart stationは中学時代の思い出をよみがえらせるとても大事な曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

おじさんの好きな曲

名前(ニックネーム):おじさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:今年の春に海外研修をしたとき、あまり英語がしゃべれず落ち込んだとき聴きました。なんだか日本にいる友達と通信しているみたいでホームシックが緩和されました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

匿名希望さんの好きな曲

名前(ニックネーム):匿名希望さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:沈黙を破り、久々にキタァーって感じで衝撃でした。これからも応援しています!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

佐藤尚美さんの好きな曲

名前(ニックネーム):佐藤尚美さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:イントロもいいし曲もいいしとにかく、この曲を聴くと元気が出てくる。ほんとは選びきれないんだけど。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

遠藤 浩さんの好きな曲

名前(ニックネーム):遠藤 浩さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:素晴らしい歌がたくさんあって、選ぶのが難しいですが、心の電波 届いてますか? 最高のフレーズだと思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

秘密さんの好きな曲

名前(ニックネーム):秘密さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:秘密


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

酒黄良さんの好きな曲

名前(ニックネーム):酒黄良さん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:心の電波届いた、届かない?心の電波通じた、通じない?一喜一憂しながら覗く、秘密のページ。私の心映すこの歌♪私のお気に入り☆(・_・;)('。^*)/


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

空へさんの好きな曲

名前(ニックネーム):空へさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:始めは大して好きではなかったんですが、何度か聞いているうちにメロディーと歌詞が頭からはなれなくなりました(笑)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

リリィさんの好きな曲

名前(ニックネーム):リリィさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:この曲を聞くと今までの人生の中で1番大好きだった人の事を思い出します。結局私の一方的な片思いで終わっちゃったんですけどね。私の心の電波あなたに届くといいのにな。今どうしているのかな?


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

リックさんの好きな曲

名前(ニックネーム):リックさん

好きな曲:HEART STATION

好きな理由:生活環境が変わって、電車で移動することも多くなった。そのころちょうど『HeartStation』がリリースされたころで、電車にゆられながら、何度聴いたかわからない。片思いながら会いたい人にもなかなか会えなくなっていくなか、この曲を聴いて何度も苦しくなりました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | HEART STATION | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

