2009年01月09日

単身赴任のマッチャンさんの好きな曲

名前(ニックネーム):単身赴任のマッチャンさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:宇多田ヒカルさんの歌を聞きはじめた理由Cケータイ電話の着メロを Flavor of Life にした。そして、メールも Flavor of Life にした。私のケータイ電話には、電話もメールも多くは、かかってこないが、この曲が かかった時のうれしさは、トッテモ デシタ。つづく。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

つよしさんの好きな曲

名前(ニックネーム):つよしさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:好きな曲はたくさんあり過ぎて悩みましたがこの歌詞を聞いた時とても今迄の宇多田ヒカルとは何か違う感動がありました。素晴らしい歌で何日もリピートして聞いてました。今も目覚ましにこの歌で起きて仕事に行ってます。もう最高ですね!これからもずっと応援してます(^_^)


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

カレーシューさんの好きな曲

名前(ニックネーム):カレーシューさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:当時好きだった子とは、正に“友達でも恋人でもない中間地点”な関係でした。二人ともファンで、初めてカラオケで彼女の歌を聴いたのがこの曲で…。“あと一歩が踏み出せない”自分もこの曲に勇気をもらい、ついに……しかし玉砕(泣)。でも今も一緒にカラオケに行く仲です。あれから二年……。“ダイヤモンドよりもやわらかくて暖かな未来”手にするため、やっぱり今でも大好きな彼女に、もう一度伝えようと思ってます。“限りある時間を君と過ごしたい”と…。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

Toshiさんの好きな曲

名前(ニックネーム):Toshiさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:ドラマを盛り上げていました。さすがだと思いました。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

saccoさんの好きな曲

名前(ニックネーム):saccoさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:ドラマをうまく盛り上げてくれてすごくいい歌だと思いした。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

RAINBOW KENSさんの好きな曲

名前(ニックネーム):RAINBOW KENSさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:一番印象に残った曲であり、詞もスゴいと感じたからです。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

ACEさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ACEさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:花より男子の挿入歌だったのを聞いて感動しました。今でも大好きな曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

後藤祐之さんの好きな曲

名前(ニックネーム):後藤祐之さん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:付き合いはじめて半年になる彼女がいるのですが、その彼女が、僕と付き合いはじめる前の彼氏に、裏切られひどく傷つけられたようで、「信じたいと願えば願うほどなんだかせつない」 「降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ」 という flavor of life のリリックを聞いていると、その彼女の気持ちが歌われているように思え、元彼と別れる前には、もう僕のことをひそかに想っていてくれた、と彼女から聞かされ、彼女を幸せにしてあげたい、と思いながら毎日 flavor of lifeを聞いています。                  
p.s ヒカルさんのように、明るくて元気で、少し寂しがりやさんな女の子です。    


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

吉川光子さんの好きな曲

名前(ニックネーム):吉川光子さん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:歌詞の「ダイヤモンドよりもやわらかくてあたたかな未来手にしたいよ」という部分が大好きです!結構固めなのかなぁと思います。ふにゃふにゃじゃなくって、自立した感じに受け止めました。彼にわがままばっかり言ってしまう自分ですが、彼とダイヤモンドよりもやわらかくてあたたかな未来を手にしたいと思ってるので、この歌詞のところになると、いつもキュンとなります。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

AKIRAさんの好きな曲

名前(ニックネーム):AKIRAさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:とってもいろんな思い出が詰まった1曲!生涯忘れることの出来ないくらいの思い出が詰まってます。何度も助けられ、何度も励まされ、そして何度も決断させてもらえた曲です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

薔胡(shoko)さんの好きな曲

名前(ニックネーム):薔胡(shoko)さん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:この歌詞に込められた深い意味を知ったとき、震撼を覚えました。子どもを引き取り、わたしも離婚したクチですが、この歌のように穏やかに、愛ある別れをしなかったことが、とても「子どもっぽかったな」と恥ずかしくなり、残念に思えます。「どうしたのと 君に言われると 『うぅん、何でもない』」このフレーズ、当たり前のようでいて、なかなかどうして出てこないと思います(わたしも物書きの端くれ)。尊敬します。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

蓬さんの好きな曲

名前(ニックネーム):蓬さん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:今の彼氏さんとは社会人のバドミントンサークルで知り合ったのですが、片思い中の期間、体育館までの徒歩での道のりを、ずーっとこの曲をipodで聴きながらドキドキしながら歩いてました(笑)付き合って1年4ヶ月、大好きな彼氏です♪結婚式にぜひ流したい思い出の曲☆


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

わか∞さんの好きな曲

名前(ニックネーム):わか∞さん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:この歌が発売されたときと同時に大好きだった彼氏に別れをきりだされ、あまりにもHikkiの手がけた歌詞と同じように「ありがとう」という言葉とともにさよならを告げられて、しばらくこの歌を聴くことができませんでした。けれど、今ではそれさえも懐かしく思え、むしろ同じような時期に「Hikkiもがんばっているんだ」と同じ気持ちになれたことを嬉しく思っています(^^)★Hikki大好き!!!!!


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

りんごのサラダさんの好きな曲

名前(ニックネーム):りんごのサラダさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:この曲が出た時に、大好きな人がいたけれど立場上「好き」ということが出来なくて、この曲をきいて「あと一歩が踏み出せないせいでじれったいのなんのってbaby」て所がすごく共感できて、切なくて、そんな淡い思い出が詰まった曲だから。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

ゆみさんの好きな曲

名前(ニックネーム):ゆみさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:歌詞がもう、たまらないです。。“ありがとう”と言われて切なくなったこと、あたしもありました。高校の時にずっと好きだった人・・いつもからかい合ったりしてて、優しい言葉とか、ありがとうとか、そんな言葉もお互い言ってなくて。。そんな“友達でも恋人でもない中間地点”の彼と、なぜか突然話せなくなってしまった・距離ができてしまった時期があって。。理由もわからず、ただ今までどおり話せなくなってしまったんです。そして久しぶりに話した時に、呼び捨てだった名前に“ちゃん”が付いてたりとか、“ありがとう”とか今まで言われたこともなかった優しい言葉が会話の中で出た時に、なんだかすごく遠くなってしまった気がして切なくなりました。。その人はもう結婚してしまったけど、でもきっと、ずっと好きな気持ちは忘れられないと思います。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

みぽりんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):みぽりんさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:「花より男子2」だったかな?そのドラマの挿入歌として使われていて、このドラマがとても好きだったのと同時に挿入歌として使われていたのでこの曲が好きになりました。この曲は、とても気に入ってます。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

み〜やんさんの好きな曲

名前(ニックネーム):み〜やんさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:花団で聞いて感動したから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

まめさんの好きな曲

名前(ニックネーム):まめさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:その曲を聞くと、その時付き合ってた彼を思い出して、切なくなるから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

のぞみ1225さんの好きな曲

名前(ニックネーム):のぞみ1225さん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:この曲を初めて耳にした瞬間に鳥肌が立ちました。なんとなく耳に入ってきたので最初はヒッキーの声だと気付かず…でも聴く度にヒッキーだと確信をもちました。デビュー当時から大好きで尊敬しているヒッキー、やっぱりこの人は凄いと改めて気づかされた一曲でした。デビュー曲のAutomaticも大好きですが、やはりこれは何と言っても心に響きます。たくさんの素晴らしい曲を生み出し、奇跡なる歌声を持つヒッキーは私にとって本当に憧れであり尊敬する人です。


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

なおさんの好きな曲

名前(ニックネーム):なおさん

好きな曲:Flavor Of Life

好きな理由:花より男子をみていて流れていて、ドラマにピッタリの曲だし歌詞もとても良かったから


動画を見る
posted by EMI Music Japan Inc. | Flavor Of Life | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

