2009年01月09日

☆のりさん☆さんの好きな曲

名前(ニックネーム):☆のりさん☆さん

好きな曲:テイク 5

好きな理由:え〜突然ですが、ヒカル…好きです…大好きです…愛してます!! 曲にまつわるエピソードとかは無いのですがこの曲が好きになった理由は…と言うか私のソウルに響いたのです。魂が揺さぶられた(」゜□゜)」まさにそんな感じです!!も〜日々、エンドレスリピートしてます(汗)普通、好きになった曲も何度か聴いていると飽きてしまうんですが…この曲は、なんか飽きない。なぜ飽きない?(・_・;) 不思議です。私は、ヒカルさんがデビューして以来これまでの沢山の曲によって励まされ…勇気付けられ…そして癒されてきました(泣)これからも、素晴らしい曲を産み続けて下さい!(b^ー°)陰ながら応援しています(^з^)-☆Chu!!








posted by EMI Music Japan Inc. | テイク 5 | 更新情報をチェックする
×

