2008年12月25日

りぃさんの好きな曲

名前(ニックネーム):りぃさん

好きな曲:テイク 5

好きな理由:hikkiの曲は全部好きなので1番を選ぶのはすごい悩みましたが・・・。テイク5は自分の中ですごく心が休まる曲です。仕事、学校、友人関係に恋愛・・・いろんなことでぐちゃぐちゃしてたときこの曲を聴いて涙したのは今でも忘れません。「絶望も希望も無い空のように透き通っていたい」「成功も失敗も無い空のように透き通っていたい」「始まりも終わりも無い今日という日を素直に生きたい」なんて直球な歌詞なんだろう・・・でも、ものすごく深い。曲調も歌詞も全部が心にしみました!!








posted by EMI Music Japan Inc. | テイク 5 | 更新情報をチェックする
×

