2008年12月25日

あひるっ。さんの好きな曲

名前(ニックネーム):あひるっ。さん

好きな曲:テイク 5

好きな理由:アルバムが発売したその日に『テイク5』を聴きました。まずイントロで、泣きそうになるぐらい感動しちゃって、全身に鳥肌がでるぐらいでしたっ。それに歌詞の最初から最後まで全てに共感ができて、驚くなんてものじゃなかったですっ!今の自分にこれだけあっている曲は、他には絶対無いってぐらいに、ピッタリすぎて怖いぐらいですっ 笑初めて聴いたその日から今日まで毎日きいてます。学校とバイトの帰りに聴くと、ホント癒される一曲ですっ。ヒッキー、この曲をアルバムにいれてくれてアリガトォォ!泣








posted by EMI Music Japan Inc. | テイク 5 | 更新情報をチェックする
×

